オフ会

まったりのんびり

6月26日 石川から可愛い福来ちゃんと男前のアンチャンが大阪に遊びに来てくれました。

錦織公園でまったりお散歩&お喋りの会のはじまりはじまり~

Photo

Photo_2

cloverりきまるくん cloverシーくん clover六華ちゃん  cloverちゃん clover尚隆くん

clover福来ちゃん cloverナギくん cloverナナコちゃん clover美卯ちゃん clover

飼い主のおっちゃん・おばちゃん(年齢層の高い集まりです)

お散歩は少しで実はまったりと東屋でくつろいでた時間の方が長かったりしますcoldsweats01

ワンコ達もこの暑さの中では良かったかなscissors

とってもくつろいでましたわ

Photo_3

寝る子は育つんですよflair

ナナコちゃんはアンヨがカエルさんになってますよんheart01

179

りきまる兄さんもベンチの下でまったりです。

182

183

古民家のところでcamera

みんな良い笑顔ですheart01こんなところで柴合宿したいですわlovely

ほんとみんな可愛いshineshineshine

楽しい集まりでした。一緒に遊んで下さった皆様

ありがとうございました。

石川のアンチャン、絶対また来てねsign03

この日の私・・・日記に書けない大失敗がbearing

upの写真はmobilephoneからのものなんですわ

首からぶら下げたcameraのシャッターが下りないcoldsweats02

が~~~んsign03バッテリー置いてきたやん

184

houseでお利口さんにまだ充電してはりました。

そして・・・日頃はおっとりとしてる凛ですが

新調した首輪がぽっそり外れまして2回も脱走しました(しっかりとナギ父さんに締め直してもらいましたわん)

最初は入口の広場で自由に遊んでましたわ

「凛をつかまえてごらん~遊び」に暫し付き合い

心配して戻ってきて下さった、シー君ママさん・あきおさん・Yukariさん・パパさん

お世話になりました。ありがとうございました。

2回目の脱走ではナナコパパさんに捕獲して頂いてすみませんでした(ガブってしてごめんなさいです

いつもはの~んびりしててどこへも行きません(歩きません~)って子なんですが

自由になると嘘のように飛び跳ねる子でして・・・

イモは絶対持っとかなアカンってつくづく思った次第です。

これに懲りずまた遊んで下さいませ。

ちなみに首輪は慣れてるチョークにしました。

| | コメント (8)

一庫公園に行ってきたよ

やっとやっと一庫公園に行って来ましたhappy02

今度遊びに行くね~と言いながらもう1年以上経ったかもsweat02

日曜日はウラン母の母さん のお誘いで念願の一庫公園に行って来ました。

Photo_2

男の子ワンコたちはウラン嬢に釘付けheart01悩殺ガールのウランちゃん

オカンさんの愛情たっぷりに育てられてるイケ面heart01はやてくん

一庫は私にお任せheart01看板犬のさくらちゃん

そして黒柴トリオ達(あいちゃん・ ナギくん

本日はスペシャルゲストが

069003

じゃじゃじゃ~んshineパンチくんですscissors

050001

こんにちはheart01パンチくんとご挨拶

Photo

雪がちらつく寒い日でしたがワンコ達には関係ないっsweat01

040011

さくらはんは見たsign03

皆が遊んでるのに物色してる子がsweat01

Photo_2

おやつは皆大好きですよね

さてさてここでナギ母さんからの差し入れ~

Photo_3

ワンコ用beerとお花見弁当shine紙コップもワンコが飲みやすいように夜なべして作ってくれたとかhappy02

凛ちゃんお味はどうですかsign02 ぐび~~~っと一気飲みhappy02

ここで甘えん坊達を紹介

Photo_4

さくらちゃんったら、おっとうに抱っこされてます

094001

パンチ母さんに抱っこされるナギくん

私の萌heart02の一枚

087008

カッチョイイパンツスタイルのパンチくん

お尻の所が見えてて何だかエロ可愛いのですlovely

089010

お尻だけ写したらちょっと恥ずかしかったかなcoldsweats01

お誕生日にpresentして貰った芋服

Photo

完全芋化してます

086016

全員集合happy02みなさん、一緒に遊んで下さってどうもありがとうですsign03

またご一緒して下さいね

さて、皆さんとバイバイしてからトリオ達はちょこっと寄り道をしたのです

そのお話はまた次回paper

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

がんばれ動物たちsign03

東北地方太平洋沖地震動物救援活動

今私達にできること、動物たちに愛の手を

| | コメント (6)

舞洲オフ会2010

毎年楽しみにしてる舞洲オフ会が開催されました。

本当は先週の土曜日だったのですが台風接近で延期、本日秋晴れの中での開催でした。

ほんとに良いお天気でしたsun

Photo

Photo_2

Photo_3

テンスケ君・はやて君・福来ちゃん・夏姫ちゃん・春樹君・ナナコちゃん・りんたろう君・レオン君・ナギくん・あいちゃん・チコちゃん・さくらちゃん・夏ちゃん・ヒメちゃん・雷君・愛衣ちゃん・ぽんちゃん・りんごちゃん・小次郎ちゃん・ねねちん・マハロちゃん・しおん君・絵留ちゃん・キンタロウ君・ごん太君・六華ちゃん・はなちゃん・凛・(温泉ちろべえさん)6ヶ月~13歳まで勢揃いですhappy01

そして

043

凛が近づいても「俺様の匂いを嗅ぎなsign03

とってもダンディに対応してくれた大人の男lovely

幹事のりきまるさんちのりきまるくん

037

即席で結成heart01黒柴EXILE

さぁ並んで~って言ったら・・・縦並びsign02何でやねんcoldsweats01

060

きゃわいいでしょheart02ママの足からこんにちは

実は甘えん坊の雷君

雷君と念願の記念撮影ができました

079

凛がキョトンとしてるのはたなやんから発せられる声に反応してるのですhappy02

おやつよりも効果アリの声でしたわhappy02

091

こちらも黒dogメンバーでcamera

067

恒例の集合写真good

066

ほんとに楽しかったね~heart01heart01heart01

076

ドットレンジャー達、今日も一日お疲れ様でしたhappy01

一緒に遊んで下さった皆様有難うございました。

幹事のりきまる父さま母さま、沢山の柴達に囲まれて幸せな一日を過ごすことが出来ました。

有難うございました。

(興奮していたのとまさかの電池切れの為、皆さんのお写真が撮れずsweat02お名前も漏れてるかも・・・すみませんsweat02

ちなみに我が娘、凛はこの通り・・・後半は死んだふりでした

063

| | コメント (28)

舞洲オフ会総勢50ワンズ

10月31日(土曜日)恒例(もう恒例だよねsign02)舞洲で大規模なオフ会がありましたhappy02総勢50ワン以上という柴まみれのオフ会shineこんなに多くの柴っ子達を見れるなんて滅多にありませんぞ~sign03幹事の りきまる一家様 ありがとうございます。

001

最初っからやる気無しの凛・・・お母さんは引率役を任されたんやで~さっさと歩いてや~coldsweats02

003

shineshineお美しいまるくんshineshineも愛知からお越し

007

会いたかったよ~sign03sign03ももんがさんちの伊吹ちゃん・・・2匹できっと「ママ達に付き合ってやるか~」」って言ってたのかもcoldsweats01

006

オ~マイガットheart03heart03ナギ君ったら君にはあいちゃんと凛と言う許嫁がいるにも関わらず若い ナナコちゃんとkissmarkしてるじゃあ~りませんかannoyナギ君は洋犬専門ちゃいましたんsign02

011

ナナコちゃんsign03こんな長い棒かじりますかsign02sign02枝をポッキーのようにカジカジしててとっても可愛いheart04

018

むぎくん・・・先日観に行ったドッグダンス競技会に出場されてたんだって(そういえば見ました!もっと前に分かってたらしっかりeyeのに~)セラピーもされていて、とってもお利口さんでした。リックと帽子とサングラスもして颯爽と歩いてましたね~カッコイイheart01

023

本日のとっておきの一枚・・・テンスケくんnoteとっても可愛いお顔してるのに、突然ムッキーannoy顔になるんです。怒ってる写真UPしてごめんね~でも可愛いわ~大好きやわhappy02

024

黒柴カルテットで記念撮影

036

ぽちちゃんと日和ちゃんも一緒にheart02トリオ服はみきちゃんのお手製なんですよ~shine名前と柴シルエットも入ってるんですhappy02

045

水の中でのラブラブデートです。尚隆くんとじゅんちゃん・・・えsign02確か・・・尚くんには彼女いませんでしたかsign02し~らないbleah

030

待ってたのに~gawkえらい遅かったやんsign03「福来ッチさん」確か一番目のポイントからの参加のはず・・・遅れた理由はこちら

他にもUPしてないお写真もあるんですが・・・ずっと喋りっぱなしで殆どcamera撮れてませんcoldsweats01綺麗なお写真はデジイチチームのブログでお楽しみください。実は私自身も写真が皆さんのブログを徘徊して盗み頂こうと目論んでおりますwink

029

最後になりましたが 一緒に遊んで下さった皆さん有難うございました。またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

りきまる家の皆さま、りきまるくんお疲れ様でした。感謝で一杯です。ありがとうhappy02

| | コメント (28)

枚方オフレポ

すっかりズボラしてたら皆様のところで素敵なレポが・・・日に日に記憶が無くなる私でございますが・・・

今回のオフ会の目的は

013

枚方宿くらわんか五六市に出店されている「黒柴印の和んこ堂」さんに行くこと。こんなに黒柴グッズがあるのは日本でイヤ世界でもここだけでしょうheart01ここに来ると会える会える黒柴ちゃんがどんどん来ますheart01

お店の奥の方には

017

看板犬の花火ちゃんheart02じっと大人しく待っています。

出店場所が少し狭いので全員で入って行くことも出来ず、順番にお買いもの。出たり入ったり、他の人が買ったのを見てまた買いに行ったり(笑)

お昼近くになってきたので一旦駐車場に戻って河川敷公園でお弁当タイム

その後は幹事の独断と強制的参加で(笑)運動会を始めましたcoldsweats01

参加メンバー・・・虎哲くん・木の葉ちゃん・彩葉ちゃん・ねねちん・なつきちゃん・ハルキくん・あずきちゃん・ナギくん・絵留ちゃん・おこまりくん・あいちゃん・ウランちゃん・はやてくん・凛 計14匹

ゲーム①食いしん坊万歳!!早食い王選手権(お皿の中のボーロを完食した子が勝ちです。4チームに分かれて各1位になったのは なつきちゃん・ハルキくん・ウランちゃん・凛

決勝戦で見事優勝したのは・・・なつきちゃんでしたshine 意外にも体の大きい男の子の方がゆっくり食してるんですよね~ガッツキは女子が多かったですわbleah

ゲーム②得点ゲットゲーム・・芝生の上に並べたカードの上に笛が鳴ったら犬を座らせる。裏に書いてあるポイントの合計を競います。3回のポイントで合計点が高かった上位3名は・・・木の葉ちゃん(8点)ハルキくん(8点)彩葉ちゃん(7点)

ゲーム③椅子取りゲーム・・↑のカードを使って椅子取りゲーム 勝ち残った3名は彩葉ちゃん・ウランちゃん・なつきちゃん 優勝者はなつきちゃんshineなっちゃんと姪っ子ちゃんの若いコンビは他のおっちゃんおばちゃんには敵いませんわcoldsweats01

ゲーム④飼い主とワンコの絆ゲーム・・リードを紙テープに代えてお散歩します。強く引っ張っちゃう子は契れてしまいます。意外と紙テープって強いんですよ。実は中々契れませんのです。虎哲くんはウランちゃんの色香に負けてパパさん悪戦苦闘してはりましたね(笑)オヤツで釣ってもウランちゃんが気になってしょうがない(笑)オヤツに釣られて2本足でピョンピョン歩く子、いろいろあって面白かったですわhappy01

ゲーム⑤チーム対抗戦・・・ーム虎哲VSチームナギに分かれて障害物競争です。ピンポン玉を落としそうになりながらも自分のわんこを忘れずに走って下さいました。優勝は虎哲チームsign03

皆さま、ご参加有難うございました。あたふたしてる司会進行役のお手伝いをして下さったナギ母さん、あいママさん有難うございました。

さてさて、全部のゲームを終えて総合結果ですが・・・

じゃじゃじゃ~~~んsign03上位3位・・・彩葉ちゃん(21点獲得) 2位・・・ハルキくん(22点) 1位・・・なつきちゃん(24点)shine

発表いらんかも・・・一応、最下位から はやてくん(9点)あいちゃん(11点)おこちゃん(11点)お上品なお姉さま方が揃われてるってことで(爆)

その他の賞ですが

ナイスボケ賞・・・得点ゲームでカードの上に座るのは飼い主ですか?と質問して下さった木の葉ちゃんと彩葉ちゃんのパパ、KENさん。あのちっこいカードの上に座るのは大変難しいと思います。KENさんらしいですけどね(笑)

あっsign03ゲームの途中で

「凛ちゃんオンステージ~芝をかける少女三十路~」を開催しましたことを深くお詫び申し上げます。

ご心配下さったナギ母さま、おやつ片手に餌付けを試みて下さった虎哲パパさま、ありがとうございました。

凛は芝生をピョンピョン駆け巡り、野球してる方には「ショート守れ!!」と任命して下さったにも関わらずウサギのように走り回り、突然、母の仁王立ちに気付いて「おか~しゃ~ん」と戻ってまいりました。嬉しそうに走ってはりましたけどcoldsweats01一応家庭犬訓練犬なんですがsweat02試験項目に招呼(犬を10メートル先に待たせて呼び戻す)は優で合格したっけなcoldsweats01

いつもは大人しくのんびりしてるのでビックリされた方もいらっしゃるでしょうが、凛の隠された一面secret暴走するんですよ~でもすぐ電池切れしますけどねsweat02

004

風子ちゃん・凛と共に茶系黒柴メンバーの彩葉ちゃん。会いたかったよheart04

003

忙しい中駆けつけてくれました。シッシ写真でごめんよ~日和ちゃん

022

この大きな赤ちゃんは誰ですかsign02武蔵兄貴、この姿公開しちゃったよんbleah

009

絵留ちゃん、今日も美人やねheart02

024

なっちゃんと言えばこのポーズ

007

チームリーダーを務めてくれました、ナギくん

011

今日はタイガースのバンダナじゃないのね、虎哲君

035

お姉さんらしくなったね、木の葉ちゃん

015

あいちゃんとナギくんは・・・見分けつかないことがあります(汗)

運動会終了後は集合写真(全員のお写真が無くって申し訳ありません)

お写真はデジイチ軍団の方でお楽しみください(他力本願)

040

048

1次会はここでお開き・・・時間のある方は2次会会場へ、虎哲パパさんに誘導してもらって向かった先は cafe picoolo caneさん

052

何頼もうか考え中sign021位と2位になった恐るべし姉弟

054

ハルキくん寝ちゃいましたsleepy萌え~heart04

カフェでは全員写真撮影してもらって写真も頂きました。

写真が出来上がるまで待ってたんですが

057

約1匹生き倒れてる子がいますわcoldsweats01あんだけ走ってたらね~しかし自由な犬ですわbomb

長時間に渡ってお付き合い下さった皆様、有難うございました。

次回は来月皆様に会えるのを楽しみにしています。

只今企画中

是非参加して下さいませsign03

| | コメント (6)

枚方和んこ堂ツアー御一行様

本日、枚方宿くらわんか五六市の和んこ堂さんの出店に行きましょうheart01ついでに遊んじゃいましょう~と言う唐突な企画に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

地元枚方市民の虎哲パパさん、駐車場の場所等詳しくご連絡下さって心強かったです、有難うございました。

★参加メンバー(飼い主さん)★

虎哲パパさん・ナギ父母さん・MIYAKOさん&姪っ子ちゃん・ウラン母の母さん・はやてのおかんさん・みぃすけさん・おこママさん&お兄ちゃん・りん子さん・あいちゃん・日和ママさん・きまこさん&KENさん・あずきママさん・やぎいぬさん・りんくま

和んこ堂さんお買いもの→河川敷公園お弁当→ミニ運動会→集合写真

色々と女の戦いあり、笑いあり、逃亡あり・・・

遠くからお越し下さった方もありで楽しい一日でした。

また皆さんと遊べる日を楽しみにしています。

038

062

爆睡中の凛・・・あんだけ走ったらそりゃ疲れるやろ~pout

| | コメント (28)

泉州オフ会~カフェ編

蜻蛉池公園をお散歩後、お散歩組・カフェ組・帰宅組と分かれていきました。うちはカフェ組へ・・・カフェ嫌いの凛が心配でしたがcoldsweats01

041

だ、だいじょうぶでしょうかcoldsweats01

044

テーブルの下で静かにいててや・・・窓を覗きに行ったり鳴いてみたりしたけど柴密度が多いせいかオヤツで釣って何とかgood

043

行き倒れてる子もいます。ウランちゃんはあの苺のレインコートのせいでしょうかsign02きっと明日あたりに皆のブログであの姿を公開されると思って凹んでるのかしら(勝手な思い込み)

047

「さっきから良いにおいするんですけどぉ~」って近づいて来てくれたのはごんちゃんですねshine

048

甘えてくれてとっても嬉しかったよheart01ありがとねごん太くん。

045

お友達がいると気が紛れるんでしょうかね。ジュース飲んでお喋りも十分できました。

ごんパパさん&ママさん・ウラン母の母さん・はやてのおかんさん・MIYAKOさん・なっちゃんさん・サンママさん・スマイルさん・りんくま 以上9名8ワンコ沢山お喋りできて楽しかったですheart02皆さん有難うございました。

「Barks」さんお世話になりました。わんこのごはんももちろん人間のごはんも美味しいお店なのでまた行きたいです。1年ぶりだったわん。

次のオフ会の予定は無いのでsweat02また宜しくです(他力本願)

あ~~~~~明日からまた仕事だわんcrying

福来ッチさん、無事houseに着いたかなhappy01

| | コメント (14)

泉州オフに参加♪福来ちゃんがきたよ!!

このところオフ会といえばお天気が怪しいsweat02今日はスマイル号で泉州入りしてきましたsign03頼りないナビ(原チャ免許しかもってない私←それも一度も原チャに乗ったことない)で降りるところを通り過ぎてしまいcoldsweats01日頃はパパ任せで後ろの席での~んびり凛と乗ってる身分sweat01地図見ることもないし・・・今日はとっても緊張したドライブでしたcoldsweats01

迷いながらも蜻蛉池公園に到着shine広すぎる公園でまた迷うsweat02皆さんもう到着されていました。

002

虎哲パパさんにおやつを貰ったよheart04もうすっかり仲良しさんです。

001

蓮君、今日はママのデジイチ記念日だって

参加メンバーは(わんこ名で紹介します)石川県からお越しの福来ちゃん・りきまる君・尚隆君・サクラちゃん・たなやん・チコちゃん・ごん太君&六華ちゃん・ウランちゃん・はやて君・蓮君・虎哲君・しー君・ももこちゃん・りんたろう君・なっちゃん・大地君・絵留ちゃん・凛

012

本日主役の福来ッチさんちの福来ちゃんheart02とっても大人しくて可愛い子です。ほんときゃわいい~黒柴好きにはたまらんかわゆさheart01heart01heart01

010

イチゴのレインコートを着てる(着せられてる)ウランちゃん。いつもは元気いっぱいのウランちゃんが動かなくなりましたsweat01

022

この少し出てるオケツが良いでしょうgood

009

柴の中にコーギーsign02いえいえ、この子はシー君と言ってシーba繋がりなのです(無理やりsign02

015

きゃ~shineshine男前の尚隆くん。今日は雷くんがお留守番で寂しかったけど尚くんのお顔みたらおばちゃん元気が出てきたよhappy01

029

頂戴ポーズのなっちゃんheart04可愛いです。

030

絵留たんheart02久し振りですぅ~色白美人さん☆彡

014

りきまる君はパパとママとお姉ちゃんと一緒でしたね。

016

赤いバンダナのサクラちゃんheart02

019

チコちゃんは慶汰くんと実玲ちゃんと一緒だったよheart02

020

ごん太君と六華ちゃんheart02優しく妹を見つめるごん兄ちゃん。私の憧れの兄妹

023

はやて君heart02おかんさん(お姉さんやね)いつも美味しいおやつをありがとうです。

025

虎哲くんheart02「お父さん、僕のことまたスケベだとか言うてないsign02

027_2

ももこちゃんheart02我が家と同じ一家の中で唯一の姫です(ママは私と同じおっさん系)

028

大地君heart02沢山のお友達ができて楽しいね

031

幹事犬りんたろう君heart02りんりん繋がりですね~

038

集合写真は全員入れず

034

福来ちゃんとの2ショットheart02微妙な距離ですsweat01

穏やかに写真を撮ってるようでも・・・

040

こんなバトルが繰り広げられていましたcoldsweats01

幹事のカレンさん 素敵な企画をありがとうございました。

温かい人柄素敵な兄貴の福来ッチさんまた大阪に来てねhappy01

| | コメント (18)

ワンコとBBQ

26日生憎の曇り空、霧のような雨が時々降ってくる・・・しかしそれでもオフ会はやるのだsign03

柴犬パワーで雨雲を吹き飛ばすぞsign03とBBQセットを台車に乗せて集合場所の深北緑地へ

BBQも楽しみだけど仲良し柴っ子達とドッグランで遊ぶのも楽しみだったのです。

878

あいママさんちのあいちゃん♪いつもとっても大人しいあいちゃんがランで走って楽しそうに遊んでましたよ~ 乳母(勝手に乳母と名乗っておりますが)の私としては涙もので嬉しかったのです。

879

はるきちさんちのさくらちゃん、ほんとにカッコイイ柴ちゃんでうちのパパが絶賛してましたgood暴走さくらちゃんのはずが・・・

880

イケメンなぎ君、色々芸達者です。おしゃべりもできますよ~happy02

881

ピンクがとっても良く似合う日和ちゃん。ひよちゃんの暴走も見ましたよ~大人しいひよちゃんが走ってる~ ランでは今まで見れなかった表情が見れますね。

884

「ねぇ、凛ちゃんのおばちゃんsign03今まで見れなかった表情って・・・もしかしてわたちのことsign02

885

「あのね、さくらは荷物番することにしたの」

あっ・・・そうだったのね。さくちゃんはみんなの荷物を守ってくれてたのですね。

自ら荷物番してくれたさくちゃん、ありがとねhappy01

887

あら~鞄を覗いてるのは誰ですかsign02

886

捕獲されてしまいましたね。おやつゲットならずcoldsweats01残念でした虎哲くん。

877

柴っ子達で貸し切り状態だったランhappy01

883

やっぱり・・・ランの真ん中でまったりする凛coldsweats01

916

さてさて、もうひとつのお楽しみBBQで~すhappy02みんなで持ち寄って色々なものを焼きましたよ~なぎ君ちはチヂミを作って下さいましたgoodMIYAKOさんちの手作りのキムチも最高sign03あいちゃんちは道具から何もかも流石キャンプの達人sign03って感じで手慣れてますhappy02お天気がイマイチだったのが悔やまれますわsweat02

906

ワンコ達は匂いだけお楽しみ~って感じで全く楽しそうではありませんねsweat01

892

焼いたり喰ったりが忙しかった為BBQの写真はありません。残骸のような証拠写真でスミマセン

905

今日はお揃いのお洋服なのよheart02熟年夫婦の蓮&凛

897

なぎ君はBBQの間、文句を言ってましたね~「おとーちゃん、おかーちゃん俺っちにも肉くれよ~」って言ってたのかな?同じように小さな声で凛も「そーだ、そーだ!!」って相づち打ってたのですよ。ちゃんと聞いてましたからね。

898

なぎくんのママさんに遊んでもらったよshine2匹でちゃんとお手したんですよ~シャッターチャンス逃したけどシンクロお手shineしたんですよ~

921

虎哲くん、私らもお肉欲しかったね・・・肉の恨みは深いようで

924

あらheart01かわいい~なっちゃんお洋服着替えたのね

925

ひよ姉ちゃん、ありがとねheart02本当の姉妹のような2匹です。

926

私のお気に入り・・・さくちゃんsign03体に土が一杯ついてるんですけどsign02

「もうどうでもいいです」投げやりなさくらはんです。ここにも肉の恨みが・・・

ってな感じで飼い主だけ盛り上がったBBQscissorsお天気悪い中、集まって下さって本当にありがとうございました。めっちゃ楽しかったのでまたやりたいな~って思ってますhappy02

せっかくのBBQなのに車なのでbeer が飲めないsweat01時間も気にせずお喋りしてbeerも飲んで・・・キャンプも良いかもな~夢は広がります。

あいママさんパパさん・スマイルさん・はるきちさん・日和ママさん・MIYAKOさん&姪っ子ちゃん・虎哲パパさん・なぎ君パパさんママさん ありがとうございました。

次回は晴天の中でのBBQ。また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(っていつにしましょう)

| | コメント (14)

鶴見緑地リベンジだ!!

今週はとっても良いお天気sun先週のお花見はお天気に恵まれなかったのでリベンジしてきましたscissors突然集まったプチオフ会。今回は女の子ばっかりレディースDAYでした。

Ca3c0237

さぁ~camera写そう~って思ったら充電切れ・・・仕方なく携帯で撮影crying

Ca3c0250

Ca3c0246

凛はね、花よりおやつなのshine「あいちゃんのママheart01何持ってるの?」興味津々の柴っこ達

・・・あいちゃんはママの後ろで「あたちのおやつなのよsign03」って言ってる?いや「みなさ~ん、おやつですよぉ~」って言ってるわね。

Ca3c0261

桜の絨毯の上で・・・眠る我が娘

Ca3c0263

チューリップがとってもきれいでしたtulip

Ca3c0264

なっちゃん・日和ちゃん・あいちゃん・凛 一眼レフを持った方々に撮影されてました。ちょっとモデル気分smile

Ca3c0273

お昼ごはんは「sakura cafe」さんへ。あいちゃんはママの傍で良い子にしてましたよ。お利口さんです。

Ca3c0276

それに比べてうちの子は・・・ずっと鳴いてはりましたbearingお仕置きにお外に繋いだら・・・こんな満面の笑みですわcoldsweats01看板犬やってましたわ。ほんとこのcafe嫌いなんとかなりませんかね~sweat02躾の先生に相談したら「行かなきゃいいのよ」ってsweat01あはは~私だけお外でコンビニ弁当だぁcrying

先週と今週あいちゃんちにお迎えに行った時、「あいちゃ~ん」って呼んだら私の所まで走って来てくれたんですよ。もう感激でウルウルです。あいちゃんのあいは愛くるしいって意味ねlovely

日和ママさん、MIYAKOさんwith姪っ子ちゃん、あいママさん ありがとうございました。また一緒に遊んで下さいね。写真少なくてすみませんsweat01皆さんのブログUP期待してますbleah

| | コメント (10)