« カニツアーに行く | トップページ | 母ちゃんは見た!! »

ランで遊びました

1月12日(土曜日)

奈良にある「たんぽぽの庭」に行ってきました。

1月は凛の誕生月shineお祝いの葉書を頂いたので遊びに行ってきました。

002_2


今日は大きなワンコが沢山来ているよnote

003_2


秋田犬のたんぽぽちゃん。まだ2歳の女の子

ジャックラッセル相手に走り回ってました

(暴走する秋田犬を初めて見たので感動)

004_2


凛と並んだらこんなに大きさが違うのsign02

017_2


大きなワンコ達に誘われ一緒に走るものの・・・2歩くらいで追い付かれ

ちっこい頭で(殆どオヤツノことしか考えてないんだけど)考えましたよflair

009


トンネルの中に隠れたんだよgood

018_2


そっと出てきたら・・・

ベルジアンタービュレンとレオンベルガーちゃんが待ってましたcoldsweats02

022_2

もう疲れましたsweat02

シニアの凛にはハードだったようですcoldsweats01

カフェの席が空いたようなので場所移動

Photo

ヅラ遊びするんちゃうねんってpunch
ヅラ遊びしてたらお店のお姉さんが「今日は3匹一緒じゃないんですね?」って

ナギ君のパーティーしたこと覚えてくれてたようですsmile

011


お誕生日会をやってもらいましたshine
(ワッフルとクッキーのプレゼントです)

たんぽぽの庭でお祝いしてもらうのももう3回目になるかな~

お写真をプリクラにして下さいました。

ガラガラ抽選会でドッグラン無料券が当たったよ~

024


またトリオで来ようねsign03

ヅラ大会せあなかんし・・・ってそこかぃsign02

|

« カニツアーに行く | トップページ | 母ちゃんは見た!! »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ヅラ大会、ぜひやりましょ~
 
あの日は、めっちゃ盛り上がったもんね。楽しかったな~
新ヅラあるかな?(爆)

投稿: ナギ母 | 2013年1月15日 (火) 01時39分

★ナギ母さんへ

ヅラ大会楽しかったよね~♪
まだ被せてないようなのがあった気がする
是非またやりましょう~

投稿: りんくま | 2013年1月16日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニツアーに行く | トップページ | 母ちゃんは見た!! »