« トリオ忘年会 | トップページ | お伊勢参り »

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

りんくま家の元旦はお墓参りと近所の天満宮に初詣

2013002

今年は大掃除中に発見した(多分1歳位の時に買ったのかな)お着物を着せてみました。

シニアですが赤いお着物でcoldsweats01

神社参拝に並んでいたら

2013008

おおきなスタンプーちゃんと一緒でした。

2013016

おうちに帰ってこれも毎年恒例の凛用のお節

2013018

どれから食べよっかな~~~

2013019

いつも仲良くして下さってる皆様へ

本年もりんくま&凛をよろしくお願いいたします。

仲良くしてくださいませ。

|

« トリオ忘年会 | トップページ | お伊勢参り »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願い致します。

凛ちゃん、豪華なおせちだね~
いいな~~~~!!
あいなんて・・・あいなんて・・・ブツブツ(>_<)
ちゃ~んとおせちの前で待てをしてお座りしている凛ちゃんはえらいよ~~!!

今年ものんきな長女ですが、あい共々よろしくお世話してね~(^_-)-☆

投稿: あいママ | 2013年1月 3日 (木) 18時01分

明けましておめでとうございます!
凛ちゃんのお節、すご~い!!
赤い着物も似合ってるし、お正月気分満喫やね。

今年はトリオでキャンプだとか。
アクティブだな~
うちは近郊のお散歩メインだけど、
久し振りにまたご一緒したいです♪

投稿: りきまる母 | 2013年1月 3日 (木) 21時06分

あけましておめでとうございますfuji

凜ちゃんのおせちいいね~!お着物、すごく似合ってます♪
かっわいい~!(*^ー゚)bグッジョブ!!
お正月はのんびりされましたか?
私は元旦に伊勢神宮で参拝して食べ歩き
後は近場ウロウロして終わりました。

投稿: めもりん | 2013年1月 4日 (金) 10時26分

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~

お正月らしく凛ちゃんは晴れ着ですね!
似合ってる~
りんくまさんも着物来たのかな?
母娘で晴れ着ええやん♪
豪華おせちもいいね!
我が家の人間用より美味しそう(笑)
手抜きおせちの我が家でした(爆)

凛ちゃん、またさくらと遊んでやってね~

投稿: はるきち | 2013年1月 4日 (金) 12時44分

すっかりご無沙汰してる間に、新年をむかえてしまいましたsweat01
凛ちゃんもりんくまさんもお元気そうで何よりです。
凛ちゃん、さすが女の子、晴れ着が可愛いね~

ポン太兄ちゃんは、12月に9歳を迎え、シニア世代真っ只中ですcoldsweats01
それでもやる事は、まだまだお子ちゃまで、叱られてますけどね。
こんなポン太一家ですが、今年もよろしくお願いしますね~note

投稿: chobipon | 2013年1月 4日 (金) 14時45分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

りんちゃん、赤い着物、よく似合ってるね♪
来年、うちのごんパパに貸してあげてくれない?(笑)

わんこも人間も年々貫禄が出てきますが、まだまだ元気でいなくちゃね(^.^)
今年もいっぱい楽しいレポを見せてくださいね。

投稿: ごんママ | 2013年1月 4日 (金) 22時21分

★あいママさんへ

おめでとうございます。

お節はね、飼い主の楽しみで作っております。
毎年、妹んちの分と2個作るんですよ。
どんなに綺麗に作っても食べるときは秒殺
ぐっちゃぐっちゃです(笑)

今年はキャンプや山登りや川下り(?)色々とご指導の程
宜しくお願いいたします。
トリオの長女!!頼りにしてますよ。
今年もよろしくお願いします。

投稿: りんくま | 2013年1月 7日 (月) 19時55分

★りきまる母さんへ

おめでとうございます。
お正月は晴れ着を着て・・・
女の子ならそんな楽しみもできたんだけど
野郎ばかりの我が家
凛で楽しませてもらっています。

今のワンコの着物って帯が着物と一体化してて
着せやすくなってるんですが
1歳の頃に買ったものなので
帯は紐でくくるようになってて。
歩く度に帯が回転していきますの・・・
来年用にちょっとリメイクしてやろうか!!と思ってます。
1年あったら何とかなるだろう(甘い?)

のんびりお散歩デート 梅の時期あたりに如何ですか?
ご一緒して下さい。
今年もよろしくお願いします。

投稿: りんくま | 2013年1月 7日 (月) 20時02分

★めもりんさんへ

おめでとうございます。

我が家も伊勢神宮へ参拝してきましたよ♪
凄い人でした(汗)
内宮正殿参拝は二時間待ち・・・
日帰りバスツアーには辛いところです。
そんなに並んでられないので遠く離れた所から
手を合わせて(神様に届いたかしら)
そうそう、おはらい町での食べ歩きも楽しみですよね♪

今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。

投稿: りんくま | 2013年1月 7日 (月) 22時07分

★はるきちさんへ

おめでとうございます。
晴れ着を着たのは凛だけですよ~
お嫁に来るときに作った着物は
身幅が合わなくなってる気がします(泣)
凛のお節はあっという間に食べてしまうので
もっと味わって欲しいですが(無理よね)

去年はさくらちゃんと遊べなかったので
今年は絶対ご一緒しましょうね!!絶対だよ

今年もよろしくお願いします。

投稿: りんくま | 2013年1月 7日 (月) 22時15分

★chobiponさんへ

おめでとうございます。
ポン太兄ちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!
凛も今月末に9歳になります。
人年齢では50歳を超えてしまったのだけど
まだまだおこちゃまです(笑)

chobiponさんは毎年海外旅行に行かれてて
旅日記を拝見する度、ため息が出ます~♪
憧れのヨーロッパ 素敵すぎますheart02

今年もよろしくお願いします。
また神戸デートしたいです。

投稿: りんくま | 2013年1月 7日 (月) 22時32分

★ごんママさんへ

おめでとうございます。
赤い晴れ着、ごんパパさんにお貸ししますよ(笑)
チャンチャンコ代わりにどうぞ

うちの凛今月9歳になります。
ごんちゃんみたいにいつも若々しくいられるように
色々教えてくださいね。
また一緒に遊んでくださいね。
梅の時期あたりにのんびりお散歩デートは如何でしょう?

今年もよろしくお願いします。

投稿: りんくま | 2013年1月 7日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリオ忘年会 | トップページ | お伊勢参り »