« お伊勢参り | トップページ | カニツアーに行く »

初カフェ

1月3日(木曜日)

凛の大好きなカフェ はっぴぃDOGさんへ行ってきました。

お正月にはわんこ雑煮が頂けるのです。

Photo_2

お雑煮の卵だけ食べちゃって後は知らんぷり

自分のが無くなったらすぐれもん君のお皿から卵を強奪してたんだけど

今年のれもん君は真っ先に卵を食べたようですよ(お利口さんになったみたい)

019


凛はね・・・ミルクの中にボーロが入ったころころミルクが好きなのheart02

008


凄いでしょsign03晴れ着姿のcatちゃんですの

010

後姿もパチリ

帯はママさんの手作りだそうです。

頭の飾りも付けていてじっと大人しく出来るなんて凄いわscissors

006

017


お正月なので晴れ着のdogちゃんが多かったです。

来年は凛もお着物で行きましょうね。

024


看板犬のはっぴぃちゃんheart今年もよろしくねnote

さてさて、凛の我慢も限界なので

(自分の食べるものが無くなると帰りたくなる)

場所を移動して錦織公園へ

Photo_3

広場でびゅんびゅん走ってましたdashすぐ疲れちゃうんだけどね

エネルギーチャージしてまた一っ走り

029

今年はどんな所へ行こうかなshine

楽しいこといっぱいしたいねgood

年末にpcが突然冬眠して写真やデーターが無くなってしまって大慌てです

(年賀状も作ってたのに無くなってしまった)

新年のご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。

|

« お伊勢参り | トップページ | カニツアーに行く »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もナギ・ナギ父ともども 宜しくお願いいたします~

年末にPCが冬眠したら焦るよね。
でも、思ったより早いお目醒めだったようで、ひとまず良かったね。
すでにバンバン更新してるし、文章上手だし、ほんと尊敬の眼差し・・・
トリオの詳細なお出かけレポート、毎回楽しみに読ませてもらってます~(爆)
今年も頼りにしてまっせ♪

投稿: ナギ母 | 2013年1月 6日 (日) 00時58分

あけましておめでとうございます~。
凛ちゃん、お正月の晴れ着すっごい似合ってましたね~。
おせちも豪華!やっぱり着物女子っていいな♪
でもうちの風花はオトコ顔なので、きっと似合わないだろうなあ(笑)
雷は、着せる段階で私の手が血だらけになるな(泣)

いつもミクシィで日記は読んでるんですが、なかなかPCを開かないもんでコメントできずすみません。。。
トリオのおでかけ楽しみにしてますよ♪

そして毎年年末になると、遅れなかったブツを手にとってため息が・・・。もう2年、いや3年前?の凛ちゃんの写真で作った、くるみボタンが私の手元にあるのですよ。。。
他にも作りかけの作品が(汗)
今年こそ!今年こそ!今年こそ~!
送ります。。。。。ええ、きっと。。。。。。

てか、風花とのご対面もまだ果たせてませんでしたね~(苦笑)
ほんと、今年こそ!お会いしましょうね!

投稿: たなやん | 2013年1月 6日 (日) 16時15分

★ナギ母さんへ

パソコンが年末にいきなり冬眠して
一時意識を取り戻したのですが
記憶喪失になり(つまり初期化)
データーやら写真も消えてしまいましたの
それでもまだ固まってしまうので
長男に任せてるのですが
いつ直してくれるのか‥

年賀状は父ちゃんの会社のパソコンで
ぼちぼちやったものの
あまり触らせてくれないので
携帯生活です(泣)

1月のトリオお出掛け楽しみに
しています
しっかり者の次女 
脱線組の指導、宜しくお願いします(笑)
今年も宜しくお願いします。
いっぱい遊びに行きましょうね♪

投稿: りんくま | 2013年1月11日 (金) 00時34分

★たなやんへ

たなや~~~ん♪お元気ですか?
長いこと会ってない気がする
風花ちゃんも1歳をとっくに過ぎてしまって・・・
雷君の白い胸も見てないし
今年こそは会いましょうね♪

女の子がいるとおうちの中が華やかでしょ
我が家は男ばっかりなので凛のお蔭で
ピンクのものが増えたり可愛いものが増えたり
楽しませてもらってます。
ほんと、近いうちにお会いしましょうね!!

今年もよろしくお願いします。

投稿: りんくま | 2013年1月11日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お伊勢参り | トップページ | カニツアーに行く »