« ランで遊びました | トップページ | 新年会でした。 »

母ちゃんは見た!!

凛が居なかったのでこたつの中を覗くと・・・

Ncm_0344


あらっsign03見たのね~sweat01ってバツ悪そうな顔でこっちを見た

寝てる長男の足をずっとペロペロ舐めていたようですsweat02

凛、至福の時だったようですわ。邪魔してごめんねsweat02

Ncm_0341


二男と萌ちゃんがご飯を食べてると

二人の間に黒い子がちょこんと座ってました。

あまり構って頂戴アピールしない子だけど

こうやっていつも家族の傍にいるのねheart01

|

« ランで遊びました | トップページ | 新年会でした。 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もどーぞ宜しくお願い致します♪
かなりに日にちが経過していますが(^^ゞ
凛ちゃん、優しいお兄ちゃんの間に入って、後ろ姿がなんて可愛いのでしょう~\(^o^)/
足なめも、やっぱりお兄ちゃんが好きなのね♪
元気な凛ちゃん、今年も元気いっぱい楽しんでね~♪
絵留はもう怖くないんだよ~(笑)

投稿: りん子 | 2013年1月14日 (月) 14時00分

★りん子さんへ

今年もよろしくお願いします。

凛は長男が大好きなんですよ
お兄ちゃんが寝転んでたら必ず横にいます。
スリスリしてますしね。
私にはスリスリしてくれませんの(泣)

絵留ちゃんはもう怖くないのね♪

投稿: りんくま | 2013年1月16日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランで遊びました | トップページ | 新年会でした。 »