« 12月に雪遊び | トップページ | トリオ忘年会 »

仕事納め

今日は仕事納めでした。

ほんと一年経つのは早いsign03sign03

xmasの日記をUPするのも忘れてたしsad

Photo

dog用のお鍋なんてあるのですね~(お豆腐や鳥団子が入ってて美味しそうでしたよ)

クリスマスメニュは七面鳥のタルタルステーキ

凛は生食なので毎日生肉と生野菜です(クリスマスなのでターキーです)

1506

長男の彼女が作ったcakeです

こちらは次男の彼女が作ってる最中をcamera

2

可愛いイチゴのサンタさんが並んでます

Photo_2

xmasはやっぱり恋人同士のものよね~heart01

お皿持ってケーキ頂戴!!」と息子達の前をうろうろする母であったsmile

|

« 12月に雪遊び | トップページ | トリオ忘年会 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事