« 紅葉ツアー | トップページ | 紅葉を求めて »

れもん君と

11月25日(日曜日)

近所の久宝寺緑地でお散歩

085002

イチョウが綺麗に色付いてます。

紅葉を見に行こうsign03って遠出をしなくても結構近所の公園でも綺麗なんですね

090004

この日は妹んちのれもん君と一緒

092005

黄色の絨毯の上でcamera

099008

いつもは凛に「ねーたん、ねーたん」とくっついてくるれもんですが

何故かこの日は・・・

101009

私のブーツにずっとスリスリしてました

「ねぇ、君何て名前なの?何犬なの?」ってな感じでしょうかcoldsweats01

この後、れもん君はアリオで撮影会

104011

お正月の袴姿でcamera(撮影はわんこぷらネットさん)

105012

いつもはテンション高いれもん君なんですが

どよ~~~んとしてます(最初だけね)

凛も一緒に撮ってもらえばよかった~~~

凛は父ちゃんと先に帰ってしまったのでした・・・残念crying

次は一緒に記念撮影してもらおうgood

|

« 紅葉ツアー | トップページ | 紅葉を求めて »

「おでかけ」カテゴリの記事