« 仕事納め | トップページ | あけましておめでとうございます »

トリオ忘年会

12月22日(日曜日)

トリオ3家族で忘年会をしました。

なんと、今回は初めて凛の父ちゃんも参加sign03

Photo

飲み会は日が暮れてからなので

dog達をお散歩させましょう~と松尾寺公園にやってきました。

前回の雪遊びの時から、急に「犬に目覚めたあいちゃん」

この日もな、なんと走って遊んでたのですsign03

おもりじゃないのよ~あいちゃんはHA HA~note

(中森明菜の飾りじゃないのよ涙は♪風に歌ってください)

誰もいなくってゆっくりのんびり遊べました(寒かったけど)

1422

そろそろ良い時間になってきたので目的地へcardash

Photo_2

樽の部屋で焼き肉が食べられる山麓苑さん(ワンコOKの部屋もあります)

6人とワンコ3匹 広いお部屋でした。

Photo_6

ジンギスカンや牛肉、海鮮など注文。海鮮はカニ、エビ、ホタテ、イカが入っていて

誰がどれを食べるか血みどろの戦いがあり(ジャンケンですが)

勝った人から好きなのを選んでいったのですが結局誰も被らなかったようでsweat01

ジャンケンする意味無かったsign02ジャンケン大会は異様な盛り上がりでした

Photo_3

ワンコにはヤギミルクとラム肉のサービスがありました。

あっという間に完食・・・その後、野菜と生肉が乗ったジンギスカン(1人前用)

をも食べようとしたのですがcoldsweats02

Photo_5

beerが入って盛り上がってる飼い主たち

ワンコ達は出口で張り付いてる子・ママに甘えてる子・寝そべってる子

(お肉の良い香りがするんだけど・・・あんまり貰えないもんね)

この後、ワンコにトナカイさんやサンタさんの被り物をさせて写真撮影

ワンコだけに留まらず飼い主たちも被り物をして・・・(酒が入ると怖いね~coldsweats01

とっても楽しい忘年会でした。

初参加のうちの父ちゃんが一番喜んでたんちゃうかなhappy02

来年はキャンプに行くことが決定したし楽しみgood

今年はトリオで色んな所へ行って楽しかったな~

来年も3匹仲良くお出掛けしたいねnote

今年もあと2日

仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

我が家のパソコンの調子が悪く暫く更新できません。

(途中まで書いて保存してあった記事だけUPしました。後の写真が取り込めないので

忘年会の残りの写真はナギ君ちとあいちゃんちにお任せします。よろしくね♪)

|

« 仕事納め | トップページ | あけましておめでとうございます »

「おでかけ」カテゴリの記事