« 紅葉を求めて | トップページ | 仕事納め »

12月に雪遊び

昨日の夜は雪が降ったのです

朝起きたら屋根にも車にも雪が積もってました・・・まだ12月なのにね。

今日は1ヶ月に1週間しかOPENしないドッグラン銀木犀さんへ

着いてすぐ目に飛び込んできた光景は

059001_2

ドッグランに雪が積もってるよsign03

Photo_7

dogの看板が目印(そびえ立ってました)

センスのいいオブジェがお店の所々にありました。

さて、だ~れも居ないドッグラン 一番乗りですgood

Photo_8

あいちゃんがsign03走るんですsign03

嬉しそうに暴走するのですsign03

何が彼女をそうさせるのか・・・

雪を見ると興奮する女、あい

Photo_9

ナギ君も走りますsign03ワンコって雪が好きなのねheart01

Photo_10

凛は手袋を咥えて暴走中 手袋飛ばしてひとり遊びの始まり~

寒い中でも遊べるdog達と違って飼い主は寒さに耐えられず室内へ

温かいほうじ茶japaneseteaを頂きながらほっこり

Photo_11

地元の無農薬野菜を使ったランチはとっても優しいお味で美味でした。

品数がめっちゃあってお腹一杯になったけどcakeも食べた。別腹やもんねbleah

温かい部屋の中に居たら外に出たくないんだけど(雪降ってたし)

もうちょっと遊ばせようかと再びドッグランへ

080008

長い脚で軽やかに走る姿はカッコイイlovely

一緒に走りっこしてても追いかけられてる・・・って感じ(追いかけられてたんでしょうsweat01

Photo

一度室内に入って温かさを覚えたうちのお嬢様は

部屋に入りたくってしょうがない・・・戸をツンツンしたり隙間を覗いたり

出入り口から離れようとしません(諦めの悪い女、凛)

144012

snowと一緒に記念撮影

146013

メンバーに入るんやったら黒くならなあかんで

勧誘中sign02

140011_2

あいママさんが投げた雪玉が見事命中bleah

12月にしてもう雪遊びができちゃったラッキーな一日でした。

大きなdogちゃんとも触れ合えて嬉しかったし

何よりもあいちゃんが喜んで走ったのが一番ビックリしたhappy02今まで重りやとか言うてごめんねsweat02

訂正※雪の中では身軽な子ですsnow

その後、飼い主たちは針テラスでぺちゃくちゃお喋りしてお土産物色して帰りましたとさ

ナギ父さん、前日にスタットレスに変えててくれて感謝ですshine

|

« 紅葉を求めて | トップページ | 仕事納め »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉を求めて | トップページ | 仕事納め »