« 吉野に行ってきました♪ | トップページ | 紅葉狩りに行く »

雨なので

11月11日ワンコの日

今日は朝からrain

じいちゃんと毎年楽しみにしているイベントに行ってきました。

しかし・・・そのイベントは野外なのでrainだしやってるのかしらsign02

なので凛ちゃんは残念ながらお留守番ということでsweat02

Ncm_0305002

ちょっと空いてる・・・

やっぱ天気じゃないとね~dogもあまりいないsad

ぶらぶらお買い物したり試供品を頂いたり

毎回楽しみにしてるのが

Page

警察犬のデモンストレーション

私、シェパードが大好きなのですhappy02

服従訓練のデモです。雨の中でもこんなにちゃんとできるのねgood

もうちょっと見てたかったんだけどだんだん強くなるrain

超早めの帰宅になりました。

Ncm_0307003

今年はこのベッドを買いました(ちょっと小さかったかな)

って毎年買ってるから綺麗なままのベッドが倉庫に沢山しまってあったりする(父ちゃんには内緒)

|

« 吉野に行ってきました♪ | トップページ | 紅葉狩りに行く »

「おでかけ」カテゴリの記事