« 雨なので | トップページ | 神戸イルミナージュ »

紅葉狩りに行く

11月23日(祝)

朝からrainの為、予定していた登山は延期crying

天気予報では昼から回復するというので・・・ちょっと遅めに集合して

Photo

瑞宝寺公園に紅葉を見に行ってきました。

真っ赤なmapleが素晴らしいですhappy02

096002

Photo_2

黄色に色付いてるのも綺麗です。

はるきちさんのブログでさくらちゃんがとっても上手に滑り台を滑ってるのを見て

凛も挑戦してみましたscissors

Photo_3

一人で階段を登れるはずもなく

抱きかかえて登り凛はツルッと滑って行き

私は尻もちをついてお尻が濡れましたとさ

雨で滑り台が濡れてたのですわsweat02トホホ・・・止めときゃよかったcrying

152011

お昼ご飯はあいパパ特製のせんべい汁です。

熱いスープの中におせんべいを割って入れます。美味でしたrestaurant

とっても可愛い僕ちゃんと一緒に記念撮影

Photo_4

mapleを手に持ってハイチーズcamera僕ちゃんのことがとっても気になるナギ君

153009

158012

トリオ写真を撮ってると・・・

159013

後ろが賑やかだわsign02と振り返ると毎回人集が出来ていますcoldsweats01

モデルも大変だわねsweat01

Photo_5

急遽決まったお出掛けでとっても綺麗な紅葉が見れて満足lovely

凛はmapleよりおやつ・mapleよりイケメンですがsweat02

(↑はおやつを食べてるウマウマの顔と公園の入り口で出会ったイケメン君)

このあとは・・・次回へ続きます。

|

« 雨なので | トップページ | 神戸イルミナージュ »

黒柴トリオ」カテゴリの記事