« 紅葉狩りに行く | トップページ | 紅葉ツアー »

神戸イルミナージュ

紅葉を堪能したトリオさん達

そろそろ日も暮れてくる頃night

Photo

フルーツフラワーパークに到着。イルミナージュの点灯は17時半~

点灯まですこ~し時間があったのでモンキーショーを見に行こうsign03

Photo_2

あいちゃんは身を乗り出してショーが始まるのを待ってます。

174001

ハクくんですheart01

この後トリオさんたちは次々退場していきましたcoldsweats01

なのでハクくんのcameraはこれのみでsweat02

腹が減っては・・・屋台で各々好きなものをチョイスして点灯を待ちました

shineshineshine点灯shineshineshine

179002

194003

Photo_3

Photo_4

Photo_5

光のトンネルshine

Photo_6

水に映ったフラミンゴも綺麗です。ロマンチックですわheart04

296007 

277006

Photo_7

素敵なイルミネーションでロマンチック気分を満喫しましたgood

周りを見ると・・・カップルばっかりでしたがsweat02

夜遊びが楽しかったので次はワンコ連れbeerかなsmile

|

« 紅葉狩りに行く | トップページ | 紅葉ツアー »

黒柴トリオ」カテゴリの記事