« 秋は特別拝観です | トップページ | 吉野に行ってきました♪ »

わんこDAY

11月3日(土曜日)

堺市にあるハーベストの丘に行ってきました。

この日は年に一回のdog入園OKの日

はなちゃん・ばにらちゃん・凛の仲良し3人組でGOdash

082001

ナギ君も一緒だよhappy02(ナギ父さんにおやつ貰ってます)

入園は9時半なんだけどdogの方は10時でsweat01

混むだろうと意気込んで早く行ったのでしばらく待ちましたsweat02

085003

とっても可愛いロコちゃんheart02

スリスリ寄ってきてくれてお触りOKお尻も匂って頂戴とサービス満点

なんてフレンドリーなんでしょうgood

(愛想無いうちのお嬢と大違い)

086004

さっそくお仕事(焼き芋屋)してましたcoldsweats01

エントランスを入ると・・・

089006

090007

着ぐるみ君達がお出迎え

091009

全く興味がなくビビってましたけどsweat01

092008_2

ワンコがdogの散歩ってsign02(はなちゃん動きませんでした)

096011

アジリティー体験会に参加したり

094012

ヤギミルクをたらふく試飲しました。3つ並べてたお皿・・・全部行きそうでしたsweat01

098014

そこへあいちゃん到着で~すheart

102016

秋田犬君と一緒に日本犬談義の始まりです

104017

以前ペットマッサージのお勉強に行ったことがある「らくいぬ生活」さん

105018

ハーブのお勉強をしました。ワンコに使えるハーブについて詳しく聞いてみたかったのでこの日のレッスンをとても楽しみにしていました。マンツーマンででびっしり教えて頂けました。

肝臓が生まれつき小さい凛に負担にならないものをと色々不安を抱えてたので・・・レッスン受けてよかったです。ありがとうございました。

106019

凛も大人しく授業に参加cameraあいママさんありがとうです)

109021

同じテーブルでは皆さん一生懸命チクチクとフェルトボールを製作中

可愛いのが出来上がってましたよgood

110022

お昼は屋台でジャージャー飯をチョイスrestaurant

帰る前にもう一度譲渡犬ブースを覗いて

112025

こんな可愛い柴っ子を抱っこさせてもらいましたhappy02

一緒に連れて帰りたかったな。きっと温かい家庭に迎えられると信じています。

121028

色んなワンちゃんに会えて楽しかったねhappy02

ナギ君とあいちゃんと全員集合でcamera撮れず残念やったわsad

|

« 秋は特別拝観です | トップページ | 吉野に行ってきました♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

主人に話したら「あそこイヌはだめだったじゃん!」と。
そうです、先代犬(桜)を連れて行った事ありまして、入園出来きないことを知り凄く残念な思いしたのを二人とも覚えてたんです。
あ~あ、行きたかった!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
アジリティー体験させたかったし、ちくちくもしたかったし
ハーブレッスンも聞きたかった。
・・・でも、その日は香里園の小児科でのセラピーだったのでいけなかったかぁ(゚ー゚;
それに、結婚記念日だったし。。。(これ、これは関係なかった)


投稿: 桜まま | 2012年11月 7日 (水) 22時03分

1年に1回のわんわんペットデ―、
体験コーナーがあったり、格安のブースがあったりでなかなか楽しかったネ♪
いっそのこと、コスモス畑はじめ全体を解放してくれたらいいのにな~
 最後に集合写真が撮れなかったのが、心残りやわ。。。

投稿: ナギ母 | 2012年11月 8日 (木) 02時04分

★桜ママさんへ

結婚記念日おめでとうございます☆彡

ハーベストの丘は年に一度だけペットOKの日があるみたいです。
毎年この時期かな
去年は仕事で行けなかったので今年こそは!!って
ペットが入れる場所は少ないのですが中々楽しかったですよ。
もっと色々お散歩できれば良いんだけどな・・・

セラピーのお仕事だったの?そらちゃん頑張ってますね♪
うちは・・・最近ちょっとおさぼりしてます(反省)

投稿: りんくま | 2012年11月10日 (土) 18時30分

★ナギ母さんへ

楽しかったね~
意外と狭かったので同じところウロウロしてたけど(笑)
ハーブのお勉強も出来たのでとっても満足です。
噂ではあの後、美味しい所に行ったとか!!
付いていけば良かったな・・・

投稿: りんくま | 2012年11月10日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋は特別拝観です | トップページ | 吉野に行ってきました♪ »