« 飛鳥の旅 | トップページ | お誕生日 »

たぬきさんに会いに行く♪

10月7日(日曜日)

毎年恒例になった信楽陶器市に行ってきました。

Photo

トリオで行くようになってもう4回目

083002

最初に行った時にとても気に入った作品がありました。

今年は作家さんご本人とお話することが出来ましたgood

毎年少しずつ買って揃えています。ここでしか買えないから

ナギ家に懇願して連れてきてもらったのhappy02ありがとうですheart02

088003

トリオに新メンバー登場かsign02

ナギ君のお散歩友さんにバッタリsign03 色合いもそっくりだし真剣にメンバー入りご検討下さいbleah

それぞれ好きな作家さんの場所を探してお買い物、待ち合わせ場所は「いつものとこで」

4年目となるともう慣れたものですgood

お買い物も済ませて・・・ちょっと行ってみたいところがあるのですよ~~~

114007

琵琶湖の傍に立つ雰囲気の良いドイツレストラン ヴュルツブルク

テラス席はdogOK(何故かこの日は柴率がめちゃ高かった)

Photo_2

ランチメニューのソーセージのプレートをチョイス

パン1個だとお腹減る~とパンも別に注文(プレートだけで結構お腹いっぱいになりました)

ドイツビールで乾杯beer(ノンアルコールですぞ)

お隣にはお利口なスタンダードプードルちゃんが(凛とご挨拶してくれました)

お天気も良いしソーセージもパンも美味しいgood

098005

パン下さいな~~~って寝てるやんannoy

115008

折角、琵琶湖に来たのだから、ちょっと足だけでも入ってみようよ~

事例①イケメンはへっぴり腰(ナギの巻)

119009

日本犬たるもの、むやみやたらに水には入らぬ

事例②現実逃避型(あいの巻)

120010

今ある状況から逃避「わたくしには関係ない」と動じない

事例③いつでもBBQ能天気芋娘(凛の巻)

129011

水に入ることなど全く興味がない頭の中はBBQで芋を焼いて食べること

ひたすら用意ができるのを待つ

(この家族は魚釣りをしてるだけなのに何故かBBQが始まると思い込んでるらしくこの場を動かなかった)

3犬3様ですわcoldsweats01

126016

お揃いのマリンだZ(ぽち★スカさんありがとう)

全くお揃いって初めてかもです

134014

カフェで会った柴っ子ちゃんheart01懐っこくて可愛い

ちょっと早いけど琵琶湖を後にして・・・帰り道にちょっと寄り道を

137015

深北緑地をゆっくりお散歩しました。ドッグランでも遊んだけど凛はだ~れも来ないとこでのんびりしてたsweat01

トリオでお出掛けの日は・・・

081001

carにこのステッカーをペタっ

和んこ堂さんで見つけたこのステッカー

これからのお出掛けには必需品やねnote

この日はちょっと早めのお開き・・・だってだって~~~

あさってテストだからsweat01

そのお話はまた次回

あっsign03たぬきさんに会うの忘れてたやんcrying

また来年のお楽しみやねbleah

|

« 飛鳥の旅 | トップページ | お誕生日 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛鳥の旅 | トップページ | お誕生日 »