« 夏の終わり | トップページ | トリオ女子会 »

9月のお出掛け

9月2日(日曜日)

Photo_7

暑い日でも達をゆっくりお散歩させる所はないかなと

選んだ場所はここ

Go063001

Photo_8

お池や可愛いお花(吾亦紅)が咲いていて

のんびりお散歩するのも楽しいな~

Photo_9

いつまで歩いたらええの~~~と早くも挫折気味の飼い主達(女子組)

dog達は笑顔なんだけどね~

Go105001_2

食後はお楽しみのはじまりはじまり~~~

あいちゃん7歳になりましたbirthday

Photo_10

あいちゃんのbirthday上にはのロウソクがあります。

あいパパさんが代わりにふぅ~っとして

皆でbirthdayをわけっこ

その間、ナギ君も凛もおとなし~~~く待ってたのですよ。

ぐるっと回ればケーキを強奪することもできるのです

今日はあいちゃんのパーティーって分かってたのかなhappy01

Go106004_2

待ってたら良いことあったねgood

ナギ君と凛のコラボ技を披露

Go109005_2

ダブル定額ってのがあるけど・・・

ダブルクロスってCMに使えませんかねsign02

Go108002_2

地面の上に伏せしようとしない凛

おもむろにシートを敷いてみたら・・・すんなり伏せしたcoldsweats01

どんだけお嬢様やねんpunchpunchpunch

だって地面がウエットだから汚れたくなかったの(凛談)

むろいけを後にして次に向かったのは(carに乗り込むなり豪雨が)

Photo_11

Dog cafe WITHさん

ベーグルがとっても美味しいのですheart01

Photo_12

dog用のおやつを頂きましたよ~good

凛の大好きなパンが運ばれてきて期待(o^^o)

Go125007

来月はどこへ行こうかなsmile

|

« 夏の終わり | トップページ | トリオ女子会 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

久々にトリオでお出かけですね~♪
のんびりできてよさげな所ですやん!
で、いっぱい歩いたのかな?(笑)

ダブルクロス、CMイケそうだね(^O^)
せっかくなのでトリオで出演してほしいから…トリオクロス?
オファーあったら教えてね(^O^)/

そんでもってこの場をお借りして…
あいちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
素敵なお誕生日イベントやったね!!

投稿: はるきち | 2012年9月16日 (日) 21時50分

★はるきちさんへ

あいママさんもあいちゃん元気です(^O^)

CM依頼来ないかな~
その時はさくらはんにも出演願いますよ♪

こらから過ごしやすい季節になります
また、はるきちさん&さくらちゃんと一緒に
お出掛けしたいです。

投稿: りんくま | 2012年9月20日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わり | トップページ | トリオ女子会 »