« トリオ女子会 | トップページ | BBQに行ってきたよ♪ »

のんびりした毎日です

先日、会社から帰宅したらキッチンの流しの中に

Odekake2ncm_0240001_2

凛のお気に入りのおもちゃが泳いでいました。

振り回して遊んでた時にINしちゃったんでしょうね

どうりで・・・帰ってきた時に私のカバンに鼻を突っ込んでしつこく探してた

母ちゃんを疑ってたのねcrying

最近の我が家は夕方からのんびり河川敷でお散歩するのが日課になっている

Odekake2ncm_0247003_2

首輪もリードも忘れてきたため車に乗せていたロングリード(世間では縄と呼ぶ)

何だか捕獲したワンコのようだわthink

Odekake2ncm_0248004

日が暮れていくのを見てちょっと切なくなったりする

先日はお友達とbusツアーで

Photo_2

知恩寺(知恵の文殊堂)

Photo_3

天橋立を船から見物

Photo_4

赤レンガパークを散策

busの中からみた海上自衛隊がと~~~っても気になった私

今度はこちらを見学してみたい。

Odekake2ncm_0250001

赤レンガパークで買ったうみまるくんheart01

相変わらずbusツアーに嵌ってますhappy02

過ごしやすくなってきたのでこれからは凛とのお出掛け中心になりそうwink

|

« トリオ女子会 | トップページ | BBQに行ってきたよ♪ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事