« 凛とお出掛け | トップページ | 9月のお出掛け »

夏の終わり

8月19日(日曜日)夏恒例の場所へ

058001

今年もやってきました「真夏の雪まつり

dog用の雪を見つけるとすぐこの通り

062002

気持ちいいだわんheart01暫しスリスリタイム

066005

凛ちゃんheart01し・あ・わ・せheart01

毎年、真夏の雪まつりに来るのは

079011

宝探しゲームに参加するためです(小学生までですが・・・)

0760081

はなちゃんちの可愛いナナちゃんも頑張ってお宝を探してます。

最初は小さかった彼女も小学生高学年になり

去年までは一緒に来ていたお姉ちゃんは中学生になってゲームはもう卒業

時の流れを感じますcrying

077009

ガリガリ君が居たので

0800101

一緒に写真を撮ってもらいましたよgood

103020

凛ちゃんもホリホリ挑戦中(おやつを雪の中に埋めてみました)

113023

どんどん穴が深くなってきましたけど・・・

114022

埋まってしまうやんsweat02

102002

こんなエレガンスな一面もあるんですのよheart

099019

heart仲良しですheart

083013

先日、高山植物園で見た「ニッコウキスゲ」

ここでも見ることが出来ました。

089015

植物園はdogngだったので一緒に写真は撮れなかったから

念願叶ってラッキーでした(咲いてる場所にはdog入れないけど)

059025

夏休みの最後の思い出です。

|

« 凛とお出掛け | トップページ | 9月のお出掛け »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

毎年りんくまさんのブログで「夏の雪まつり」のレポ
見ては「しまった!来年は絶対行くぞ!」と思って
後悔ばっかりしてるのに また今年も「しまった!」でした~
行こうと思えば行けたんですよ(TT)ああ残念。
しっかりサイトチェックしてなかったからですけど。
冷たくて気持ち良さそう~~~ちらっと柴ちゃんも他に
いらしてたみたいですね? 
まだ新居で落ち着かないので来年こそは!行きたいです~

投稿: miyako | 2012年9月 6日 (木) 11時42分

★miyakoさんへ

とってもラブラブなmiyakoさん♪
幸せっぷりは文面からも伝わってきます。

毎年このイベントは楽しみにしています。
夏に雪(というか氷ですけどね)涼しいのでね
一緒に行ってたお子ちゃまが大きくなって
そろそろ「もう行かない~」って言わないか心配です(汗)
来年御一緒できたら良いですね。
楽しみにしています。

投稿: りんくま | 2012年9月13日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛とお出掛け | トップページ | 9月のお出掛け »