« のんびりした毎日です | トップページ | 飛鳥の旅 »

BBQに行ってきたよ♪

9月22日(土曜日)

Bbqyosino084001_2

吉野川に行きました。

Bbq

父ちゃんと母ちゃんとお兄ちゃん2号とお姉ちゃんと一緒

皆でBBQhappy02火を起こしたりテントを作ったりお兄ちゃん達が全部やってくれたので

父ちゃんはプシューって泡がでる飲み物beerを美味しそうに飲んでました(母ちゃんが用意してたノンアルコールじゃない本物の方だけど・・・どこに入れてきたんやろgawk

帰りのcarの運転はどうするのかしら・・・coldsweats02

Bbqyosino100012

car運転、頼まれてもないけどsweat01母ちゃんもプシューっと凛麦をあけましたgood

Bbqyosino094003

Bbq2

結構楽しそうに水の中に入っていきますnote

Bbq3

そろそろお肉も焼けたようで・・・

後ろからじ~~~~~っと熱い視線を感じます

099

えらい笑ろてますやんhappy01

Bbq4

お肉はこっそりお姉ちゃんがくれるんだよ~

優しいお姉ちゃんが凛は大好きlovely

Bbq5

食後はちゃんとライフジャケットを装着good

お兄ちゃんとお姉ちゃん2人のトレーナーさんから猛特訓を受け

Bbqyosino119006

スイスイ泳いでま~~~す(実は歩いてまっす)

そこへ鬼教官登場sign03sign03

Bbqyosino118005

何で潜水士やねんannoy

Bbqyosino120007

引っ張ったらライフジャケットが脱げまして

凛脱走(素早く肉の元へsweat02

121

自分のテントに入って身だしなみ整えてました

Bbq6

凛もウトウトsleepy周りを見ると

Bbqyosino134008

みんな寝てましたsleepy(母は一人で焼きそばを焼いて喰ってました)

後片付けもして、さて帰りは・・・

Bbqyosino139010

お兄ちゃん2号が運転ですdash

Bbqyosino136009

carも運転できるようになって色々手伝ってくれて頼もしい次男

また皆でお出掛けしようねgood

|

« のんびりした毎日です | トップページ | 飛鳥の旅 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりした毎日です | トップページ | 飛鳥の旅 »