« お盆休み1日目後編 | トップページ | 凛とお出掛け »

お盆休み2日目

今日は夕方から奈良へ

去年も行った燈花会に行ってきましたよ。

Photo_9

点灯は19時から・・・まだちょっと明るい

Photo_10

WE LOVE奈良

Photo_11

I LOVE NARA

231005

なら燈花会

ロウソクで灯されていてロマンチックです

Photo_12

フラッシュを焚くと灯りの綺麗さが出ないし・・・

焚かないと真っ暗やしsweat01

Photo_13

興福寺の五重塔もライトアップshine

夜間拝観が出来たのですがdogngやもんねcrying

Photo_14

夜が更けてくるとロマンチック度がupup

凛は人が多いのと鹿さんがどこからか出てくのではないかと落ち着かないsweat01

来年もまた行けると良いんだけどな・・・

228001

こんな可愛いモニュメントがありましたよhappy01

|

« お盆休み1日目後編 | トップページ | 凛とお出掛け »

「おでかけ」カテゴリの記事