« 六甲へ行く① | トップページ | お盆休み1日目前編 »

六甲へ行く②

六甲高山植物園を後にして向かった先は

072001

ちょっと気になってた所なので行ってみることにしました。

075002

素敵なお庭を散策 

073009

紫陽花もまだ咲いていました。

六甲オルゴールミュージアム

Photo

19世紀後半から20世紀のヨーロッパやアメリカで親しまれていた自動演奏楽器があります。

2階で開催されるコンサートではオルゴールの音色に包まれ幻想的で心豊かな気持ちになります。

15分のコンサート後、とっても良い匂いがしてそのまま誘われるようにレストランへ

085003

ハンバーグランチを頂きました。食後はハーブティーも頂きましたよhappy01

Photo_2

とっても良い雰囲気のお庭

108010

1階ではオルゴールを販売してるのでお誕生日が近い萌ちゃん(次男の彼女)に

presentを買いました。今までオルゴールなんて買う機会が無かったので何だか嬉しかったなhappy01

Photo_3

オルゴールミュージアムの次は六甲ガーデンテラス

りきまる君のブログで紹介されていたピーターラビットが可愛くってheart04

行ってみたいと思っていたのですよ。7月20日までだったのですが

なんとsign0331日まで延長されてたのですgood

112005

展望台へ登ってみると

113006

ちょっとどんよりしてますが・・・景色が一望できます

079008

ニッコウキスゲが見たくって訪れた六甲

何だかデートみたいな一日だったけど

たまにはこんな日も良いかなhappy01

|

« 六甲へ行く① | トップページ | お盆休み1日目前編 »

「おでかけ」カテゴリの記事