« お盆休み2日目 | トップページ | 夏の終わり »

凛とお出掛け

13日は久しぶりにはなちゃんとばにらちゃんとお出掛け

今年のお盆休みはお天気が悪いweepこの日も朝からthunderがゴロゴロ鳴ったしsweat02

元々計画してたところは別の日に行くことにして近場の公園へ

Photo_2

錦織公園にて

皆はボール遊びして楽しんでるのに・・・凛はお弁当にロックオンbomb

じっと見つめて離れませんgawk

Photo_3

その後はRIANさんへ

オレンジゼリーとカシスアイスとプチロールのデザートを頂きました

252001

ここでも他のテーブルにcakeが運ばれるとロックオン

恥ずかしいったらありゃしないshock

cherry14日(火曜日)cherry

前日はものすごい大雨で予定してた川遊びは延期

tvニュースで地下鉄谷町線大日駅で冠水 門真市では住宅の床下浸水など被害が多く出ていることを知り驚きました。

被害を受けられた方々に心からお見舞い申し上げます。

このところのゲリラ雷雨、ほんとに恐ろしいweep

昼過ぎからmovieでも行こうかなと近くの映画館に行ったけどticketを買うにも長蛇の列で

待つ事が嫌いな父ちゃんは

別に観たい映画無いし・・・並ぶんやったら凛と出掛けた方がええわ」と

sign02今なんとおっしゃいましたsign02凛と出掛けるsign02お父様の口からそのような言葉が出るとはsign03sign03

父ちゃんの気が変わらんうちに早く帰りましょう~~~と急いで家路へ

Photo_4

佐用町のひまわり~~~

と言いたいところですが花園のひまわりです(来年は佐用町に行ってみたいな)

269004

ドッグランでは楽しそうに走って遊んでます(貸切状態)

267003_2

飛びます 飛びますheart02

Photo_5

父ちゃんと楽しそうに遊んでました。

昨日のrainで花園も

275006

池の部分が広くなってたwobbly(ベンチが水に浸かってる)

256001

ドッグランも水に浸かってるしcoldsweats02

Photo_6

水溜りに入っていくdog

ちゃぷちゃぷ入ってく黒い子

真ん中まで歩いたらなんとお座りしちゃって・・・

お尻を冷やしてますのみたいな涼しげな顔してこっちを見てましたbearing

(家に帰ったらお風呂入れなsweat01

276007

明日はレディースDAYだし「おおかみこどもの雨と雪」でも行こうかなnote

|

« お盆休み2日目 | トップページ | 夏の終わり »

「おでかけ」カテゴリの記事