« 憧れの白亜の豪邸 | トップページ | 薔薇から紫陽花へ »

お仕事の日

6月9日(土曜日)

富田林のコロニー祭りに行ってきました。

大きなイベントでのセラピーなのでドキドキheart02(12匹のdog達が集合しました)

梅雨に入ってお天気がdowndown

皆の気合で雨も降らず(どんよりとしたお天気でしたが)お外での活動が出来ましたgood

112001

110004

この日がセラピーデビューのそらちゃん(とっても愛らしくて良い子です)

8ヶ月の女の子です。愛護団体から素敵な家族の元に迎えられました。

113009

モコちゃん 

何度もに間違われてましたsweat01

111018

初めてdogに触れ合うのかな~

最初は怖々でしたが・・・なでなで出来たらとっても笑顔。

dogが好きになってくれたかな

107001

みんなの人気者 とっても人懐っこいdogdogdog

017

皆よく頑張りましたhappy02

さて、今日は遠出のセラピーだったので帰りに

ドッグカフェに寄ってみましょうよって事で

132015

ドッグカフェピエロさんへ

予約は6人で入れてたんだけど・・・参加者数えたら12名sweat02(なんとか座れました)

みんなでcakeセットを注文

125013

一つずつ種類が違うんだよね~

この後、壮絶なバトルが繰り広げられ

127005

もちろんワンコ用ケーキも注文しましたよ

128003

121010

楽ちゃんもケーキ美味しかったかな?

131014

ドッグランで遊んで楽しかったねnote

(凛は相変わらず、皆が遊んでるのをヘラヘラ笑って見てるだけでした)

凛ちゃん、お仕事お疲れ様でした。また母ちゃんと一緒に頑張ろうねhappy01

|

« 憧れの白亜の豪邸 | トップページ | 薔薇から紫陽花へ »

「ワンコと学ぶ」カテゴリの記事

コメント

りんくまさん、こんにちは(o^-^o)

富田林では久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
都島での活動以来ですよね。
りんちゃんのゆったりとしたマイペースな性格にまたまた
黒柴ファンとしては癒されました。

・・・それに比べて、我が家の新米犬dog空は(゚ー゚;
8ヶ月の小娘ですので、許して下さいませ。

ドックカフェ行きたかったわぁ~cake
先日、お日様にワンズファミリー集まりあったので聞いてはいました。
また、いつかご一緒出来る日楽しみにしています。

それと、アロマ関係されているのですね。
私も 日本園芸協会とAEAJ認定アロマテラピーアドバイザーの
資格をとってます。
ハーブを育てるのが好きから始まって今に至ってます。
愛玩動物は2級です。 

投稿: 桜まま | 2012年6月19日 (火) 15時27分

★桜ままさんへ

遊びに来てくださって有難うございます♪
先日は久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!

空ちゃん、これからどんな風に育っていくのか
とても楽しみですね。小さいころから沢山の人やワンコ達に触れ合って
とてもフレンドリーになるでしょうね。
益々楽しみです♪

私もハーブが大好きでおうちで色々育ててますが
未だな~んにも使った試しなし(笑)
アロマやハーブのお話をもっとしたいですわ~

これからもよろしくお願いします。
次回は一緒にカフェ行きましょうね♪

投稿: りんくま | 2012年6月19日 (火) 22時49分

りんくまさん、ありがとうございました!
そして、12頭も集まってくださって
みなさまありがとうございました。
f氏もとても喜んでいましたhappy02

みんな、可愛いわんちゃんばっかりでパラダイスだったんですねheart04素敵だわ~~
可愛い~~~~

投稿: サプナピです | 2012年6月21日 (木) 15時12分

★サプナピさんへ

今回は大きなお仕事をご紹介頂き有難うございました。
お天気もなんとかもってくれてお外でのセラピーが出来て
ワンコ達もリラックスしてお仕事できました。
せっかく来て頂いたのにお会いできなくて残念でした。

皆さんに喜んでもらえて安心しました。
これからも頑張ります!!

投稿: りんくま | 2012年6月21日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの白亜の豪邸 | トップページ | 薔薇から紫陽花へ »