« お仕事の日 | トップページ | 久々にトリオ参上!! »

薔薇から紫陽花へ

6月10日(日曜日)

妹とれもん君を連れてお出掛け~

妹の希望は「ドッグカフェへ行きたい」なのでカフェが近くにあってお散歩できるとこ

蜻蛉池公園に決定flair

HPを見たら紫陽花が咲きかけてるってことで早速行ってきましたscissors

(去年は紫陽花が終わりかけで残念だったのよね~)

256003_2

薔薇もまだ頑張って咲いててくれました(ちょっと寂しいですが)

Photo

263004_2

薔薇ってほんとに綺麗ね

今年はた~くさん薔薇を見たね(今、一番の癒しは薔薇なのheart01

269006

お散歩大好きな凛はどんどん歩くんだけど・・・

日頃から歩き慣れてないれもん君はすぐにリタイアsweat02

そう思ってカートを持参してきましたの。

自分のだから乗せてもらえると思ってた凛は

わたちのなのに~」って暫く動きませんでしたわ(分かってるんやね)

318016

ここからお外が見えるの~

風も感じられて良い気分なのheart04

(って分かるまで小一時間かかったんちゃう?)カートにも慣れてないれもん君であったsweat02

281012

あじさい園に到着

282013

ちょっと早めかな~

Photo_2

301015

凛と私は紫陽花園の奥の方までお散歩

(れもん君はベンチで休憩中でした)

沢山、紫陽花を見てベンチのところまで戻ってきたら

319017

動きたくないんですsweat01

ベンチでソフトクリーム食べてる人を凝視してた凛

買ってくれるまで動きません」って暫く動きませんでしたわcoldsweats02

265005

また薔薇園に戻ってお散歩してると・・・

感動的なものを見つけてしまいましたlovely

271007

ナギ母さんが「凛って名前の薔薇があるよ」って教えてくれたの

いつか見てみたいなって思ってたの

まさか蜻蛉池公園にあったなんてsign03sign03

(一人舞い上がってキャーキャー騒いでましたよ・・・変な人でしたsweat01

どんなお花なのかというと

272008

こんな淡い感じの可愛いお花なのですlovely

277010

もちろん凛の薔薇と一緒に記念撮影camera

327018

凛ちゃんを探せbleah

さて、ここからカフェへ行くぞ・・・妹に2ワンを預けてみました

Photo_3

れもん君に歩き方を教える凛ですが

ちっとも言うことを聞いてくれません

すぐに「おね~ちゃんheart04」って擦り寄ってきたり別の方向へ歩いたり

世話の焼ける子ですわcoldsweats01

Photo_4

DogCafe Barksさん

看板犬のちこちゃんとLちゃん 

お客さんワンコには将来は盲導犬になるラブちゃんもいましたよhappy01

356019

なんやかんや言うても仲良しなんだよ

また一緒にお出かけしようねgood

|

« お仕事の日 | トップページ | 久々にトリオ参上!! »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

夢の凛凛コラボ、実現しましたね~♪
まさか、蜻蛉池に凛ちゃんの薔薇があったとは・・・!!
秋に一緒に見に行きましょ~

投稿: ナギ母 | 2012年6月24日 (日) 01時43分

★ナギ母さんへ

こんなに早くご対面できるとは思ってもみなかったので
見つけたときはフリーズしました(笑)
秋の薔薇の季節は一緒に薔薇ツアーに出かけましょうね♪
楽しみだわ☆彡

投稿: りんくま | 2012年6月24日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事の日 | トップページ | 久々にトリオ参上!! »