« 女2人大和の旅② | トップページ | お仕事の日 »

憧れの白亜の豪邸

6月3日(日曜日)

これから常宿になるであろう素敵なお家に行ってきました。

247001

ぽっちゃん、今日はよろしくねheart

東京から

249002

望ちゃん

248003

光くん

Photo_5

アンちゃん(望ちゃんと光君のママです)

BBQするよ~♪♪♪

Photo_6

BBQで大喜びするのは女、子供だけって

クールな武蔵君

Photo_7

うちの娘は・・・

まだ火も起こしてないのにcoldsweats01

Photo_8

本格的にBBQが始まると

続々とdogが集まってきましたよsign03

昨日の晩から並んでた(←気分は)凛ちゃんピンチですsign03

267007

麗しいまるくん

僕はBBQなんて興味ないんだよ

食後はそれぞれ

278011

ブッ倒れてたり

268008

むーさんって結構コンパクトだったのねcoldsweats01

でもみんなおやつは大好きなんだgood

276012

dogにもてる やぎいぬさん

282015

全員集合(寝てる子はだ~れだsign02

その後、リフォームされた白いお家に

283016

286018

ぽっちゃん接待お疲れ様でした。

家主さん・みきちゃん・成長したKANちゃん・daiちゃん

お世話になりました。めっちゃ楽しかったです。おーきにありがとうsign03

Photo_9

常宿ですが・・・大体これくらいで

よろしゅうお願いいたしますbleah

やぎーぬさん、いつもありがとねheart04

|

« 女2人大和の旅② | トップページ | お仕事の日 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きゃぁーーっheart02
柴っこが山盛りですねぇー!
いーなぁ。
みんな可愛いね。
BBQぱーちー、やりたいわ。

投稿: まぁ | 2012年6月13日 (水) 07時47分

成長した私??????w(゚o゚)w

そんなに人間的に成長して人格者になったのが分かった?

やっぱ、オーラは隠せないね。fuji

pig

投稿: KAN | 2012年6月15日 (金) 13時28分

先日は近場はるばるありがとう!
ま~~~ったりしてると思ったら
ポールポジション陣取る凜ちゃん(笑)
相変わらずかわいかったわぁ♪
常宿は、、、寝袋の大きさくらいでえぇやろ。
りんちゃんはおうちにお泊りよーん♪

ついしん:
かんちゃん、成長しとったねぇ~♪

投稿: みき | 2012年6月18日 (月) 01時12分

★まぁさんへ

BBQ楽しいですよね~☆彡
自分ちのお庭で出来るなんて凄すぎる~

セラピーの皆でBBQしたいですよね~
是非しましょうよ ねっ☆彡

投稿: りんくま | 2012年6月19日 (火) 22時27分

★KANちゃんへ

うん、そうそうそうだね~
そういうことにしておこう・・・

プーさんとその仲間たちに自動的に登録されました(笑)

投稿: りんくま | 2012年6月19日 (火) 22時35分

★みきちゃんへ

先日は有難うございました。

凛、何も食べさせてない子みたいで恥ずかしかったわ
(いつもの事やけど)
凛はおうちで私が外飼い
これからは蚊が多いから
オプションで蚊取り線香付けてくださいませ。

投稿: りんくま | 2012年6月19日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女2人大和の旅② | トップページ | お仕事の日 »