« 久々にトリオ参上!! | トップページ | 伊勢神宮と花めぐり① »

黒柴が行く!!

6月17日(日曜日)

矢田寺を後にして歩き疲れた飼い主たちは

432010

DogCafe OSANPO(おさんぽ)さんへ

427008

生姜焼きとエビフライのセットを注文(お味噌汁とドリンク付き)

426007

お客さんの右京ちゃん(女の子)人懐っこくてお膝にちょこんと乗ります。

母さんが右京ちゃんにぞっこんなのでナギ君ったらヤキモチ焼いてるのかなbleah

とってもアットホームなカフェで居心地が良いのですっかり長居をしてしまいました。

カフェのママさんが凛のことを覚えててくださってて嬉しかったですhappy01

429009

クッキーとジャーキーを貰ったんだよhappy01

Photo

おさんぽさんの近くにある大和民俗公園

菖蒲園があったはず・・・と行ってみたのですが

残念ながらお花はもう終わってました(まだ頑張って咲いてるのをcamera

ここへ来たら

447012

445011

柴置き場に柴を置くgood

広場でちょっとdog達を走らせてみると・・・

凛が何時ものごとく暴走を始めsweat01

巻き込まれたナギくんも一緒に暴走・・・2匹であいちゃんの元へ

急に2匹で駆け寄ってこられたのであいちゃんったら

450014

3メートルくらい飛びましたわdash

451015

そして陽の当たる場所で充電中

アップデイトしましたって復活するのですgood

Anigif

最近のナギ君はcarに乗せようとすると拒否るのですよ。

移動の時はすんなり乗るんだけどね。

帰るってこと分かってるんだろうね。

heart02ほんま可愛いやっちゃheart02

さて来月のトリオはどこへ行くのか 乞うご期待good

(えっsign03誰も期待してないってcrying

|

« 久々にトリオ参上!! | トップページ | 伊勢神宮と花めぐり① »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~
こんなショット公開されたらお婿に行かれへんやん~(爆)

観梅以来のトリオでお出かけ、楽しかった♪
しっかり歩いて、休憩して、最後は個性全開で・・・
ある意味、どつき漫才ちっく(笑)
次は何をやらかしてくれるかな~

投稿: ナギ母 | 2012年6月27日 (水) 00時23分

我が家も先日矢田寺に行ってきましたぁ♪
平日だったので人は少しマシでしたよ~
お天気も雨の予報だったので更に人は少なかったのかも…。
でも予想は外れ、晴れて来て暑かった~!
お昼御飯は何も決めてなかったんだけど、行く途中でりんくまさんのブログで見たOSANPOさんを見つけたのでそこでランチタイム♪
結局・・・黒柴トリオ御一行と同じルートで一日楽しんだ我が家でした(笑)

そうそう・・・我が家が行った時は花しょうぶはすっかり終わってました(^_^;)
柴置き場には・・・置いてきたよ(笑)

投稿: はるきち | 2012年6月30日 (土) 14時27分

★ナギ母さんへ

久しぶりのトリオのお出掛け
楽しかったですね~☆彡
ワンコ達がゆったりのんびり過ごせたと思うわ。

ナギくんがお婿に行かれへんって!!
一人娘やから嫁には出されへんからお婿さんに来て頂戴
年上ですがよろしく♪

投稿: りんくま | 2012年7月 4日 (水) 18時20分

★はるきちさんへ

矢田寺の紫陽花、綺麗だったでしょ♪
お寺と紫陽花ってすごくマッチしますよね。
平日だとゆったり見れていいですよね。
OSAPOさん家庭的でしょ♪
うちのブログがお役に立てて光栄です☆彡

柴置き場・・・絶対やりたくなるでしょ(笑)

投稿: りんくま | 2012年7月 4日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にトリオ参上!! | トップページ | 伊勢神宮と花めぐり① »