« 頑張る柴犬たち | トップページ | 春の花便り~薔薇編① »

春の花便り~シャクヤク

淡路島でチューリップを見て感激してから

もっとお花を見たいsign03と「お花見」に出かける日々です。

凛のhospitalの帰りに立ち寄った久宝寺緑地

年に一度(5月中)シャクヤク園を開放しています。

078001

083003

うわ~満開ですよheart01

Photo_3

094005

100006

そうそう、公園にはこんなゴミ箱が

103008

堆肥にするんだってsign03

そういえば放置されたウ○チは無かったような気がする

106009

父ちゃんがリードをぐるぐる巻きにした(すぐに意地悪するねんannoy

この日はhospitalに行った帰りなのでお洋服は着せてなかったのね・・・なんか裸んぼうで恥ずかしい

108010_3 

えっsign03父ちゃんが花に興味あるなんてsign02

珍百景な光景やわ

110011

薔薇のシーズンですね~~~shine

来週は沢山薔薇が咲いてるところへ行ってみようdash

|

« 頑張る柴犬たち | トップページ | 春の花便り~薔薇編① »

花便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張る柴犬たち | トップページ | 春の花便り~薔薇編① »