« 我が家の出来事 | トップページ | 春の花便り~シャクヤク »

頑張る柴犬たち

GW中にペット王国に行ってきました。

毎年、仲良しのはなちゃんとばにらちゃんと行くのですが・・・

今年は予定が合わず

じいちゃんと行ってきました(trainなので凛はお留守番です)

dog連れではないのでいつもはスルーするブースに行ってきました。

Photo_2

きゃ~heart01私、猛禽類が大好きなんですshine

実際に飼われてる方がいて(連れてきてはったのですよ!!)

触らせていただきましたhappy02ふわっふわで可愛かったlovely

飼ってみたいですけど・・・餌ってヒヨコとかですよねdowndownやっぱ飼うのは無理やわdowndown

009001_2

幼少の頃、家族で行った熱帯植物園で放し飼いされてたオオハシ

この大きな嘴が怖くて怖くてcrying

未だこの恐怖がsign03

って今見たら結構可愛かったわ(30年sign02以上経ったら忘れるんや)

007004

日本犬専用なんてあるんやsign02

パッケージの柴が可愛い

午後からはドッグスポーツ観戦

Page_2

柴ちゃん達が頑張っていましたよ。

トレーニングの入りにくい柴達が頑張ってるのを見ると嬉しくなります

この日ペット王国に来たのは

020003

頑張る柴っ子の晴れ舞台を観る為

20組中7組が選ばれる選考会で見事合格good

この日を迎えました

こんな大きな会場でミスすることなく素晴らしいダンスを披露してくれました。

さくらちゃんの集中力凄いです(アイコンタクトばっちりです)

最後の決めポーズがなんとも可愛いlovely

かわいい~って叫んでしまいましたわ(写真撮れずsweat02

ママのお顔をずっと見つめてるさくらちゃん とっても楽しそうにダンスしてました

2人の強い絆を感じましたよ~

MAYUりんさん、さくらちゃん shine感動をありがとうsign03 

やったら出来るねん、もう一度頑張ってみるかっsign03と沸々と意欲が湧いてきたような

Ncm_0181003

母ちゃん一人で頑張れば~sign03

なんて声が聞こえてきそうですわ coldsweats01   

|

« 我が家の出来事 | トップページ | 春の花便り~シャクヤク »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援に駆け付けてくれてほんまにありがとうですo(*^▽^*)o
めっちゃうれしかったですheart01

凛ちゃんもしっかり訓練が入っているので、絶対できると思います。頑張ってくださいね~
私もまだまだ頑張りますよぉ~。


飽きるまでやらないことがコツかな?


風さんも触ってもらってありがとうございました。
なんか不思議オーラがあるでしょbleah
この感じが私は好きなんです・・・
なんとも不器用な感じがねsmile

投稿: MAYUりん | 2012年5月26日 (土) 13時41分

★MAYUりんさんへ

そっと影から見守ってました(笑)
待ってる私が心臓バクバクしてどうするねん!!って
何故かとっても緊張して見てました。
さくらちゃんの楽しそうな顔♪
ママと一緒にたのし~♪って雰囲気が伝わってきましたよ。
ワンコって結構振り付けとか覚えてるんだね
うちの凛は音楽が鳴ると「どよ~~~ん」とするもん。
きっと↑の「飽きるまでやらないこと」が
飽きるまでいや、それ以上やっちゃった結果でしょうね(汗)

念願の風吹ちゃんを撫で撫でできて幸せでした~
やっぱ甲斐犬ほし~~~い。

可愛い3娘と共にこれからも頑張ってくださいね♪
応援しています!!

投稿: りんくま | 2012年5月29日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の出来事 | トップページ | 春の花便り~シャクヤク »