« GW始まりました~後半 | トップページ | 黒柴DUO~新長田散策 »

GWのお出掛け~黒柴DUO

暇や~sign03と叫んでいたらどこからか救世主がshineshine

9648ナギ号がお迎えに来てくれましたcardash

077001

ここはどこでしょうsign02

078002

神戸市立フルーツフラワーパークに来ました

GW真っ只中、良いお天気sunで人が多いsad

あらっ・・・入口に可愛い子がいるよ

079004

芸を披露してくれていました。

dog達も興味津々でしたが・・・ここはやっぱり

080005

あまり近づけない方が・・・と思い離れて見てました。

083007

まずはドッグランで遊びましょう

Photo

暑かったせいかちょっと走っただけで電池切れsweat02

Photo_2

ドッグランの隣には「神戸モンキーズ劇場」が

以前来た時「わんちゃんも一緒にどうぞ」と言われて興味があったのですが・・・

なんと開園20周年記念で観覧料無料キャンペーン中だそうでgood

098011

列に並んで待つことにしました。

壁にはスター(お猿さん)の顔写真が

今日の出演は

082006

102012

金スマにも出演したことがあるという「やまとくん

114014

3メートルもある竹馬を披露

117013

天井につかえちゃいますよsign03凄いやまとくんgood

119015

凛もちゃんと見てましたよ(多分・・・前の子が食べてたおやつをずっと見てた気がする)

お猿さんからはdogの姿はわかってるはずなのに全く反応しないんだね。

きちんとトレーニングされてるんですねgood

Photo_3

チューリップはもう終わりかな~って感じでしたが

092010

またtulipが見れて嬉しいな

087008

暑いな~なんか冷たいもん食べたいと思わへんsign02

はいはい分かりましたよ

123017

季節のソフトクリーム(イチゴ)

122016

すこ~しだけおすそ分けね

125018

満面の笑みの凛ですが

ズルズルっとお尻が少しずつ後ろにずれてて

あともうちょっとで水の中にINするところでした(危ね~sweat02

↑本犬全く気づいてないってのがね~coldsweats01

131020

この後は何処へ・・・

|

« GW始まりました~後半 | トップページ | 黒柴DUO~新長田散策 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事