« GW始まりました~前半 | トップページ | GWのお出掛け~黒柴DUO »

GW始まりました~後半

5月に入り、やっとGWらしい(4日間)お休みです

と言ってもどこへ行く当てもない我が家ですが

息子たちはそれぞれ彼女とお出掛けだしsweat01

一応BBQに誘ってみましたが答えはもちろんNO

朝のうちに用事を済ませてお昼過ぎからのんびりお出掛け

Gw019018_2

石川河川敷へ

た~くさんの鯉のぼりが泳いでました。

Gw020016_2

我が家にも鯉のぼりがあったんですけどね~

もう大きくなったら出すこともなくなったな

Gw023019

400匹も泳いでいるそうです

あっ・・・もう一匹いましたわ

Gw037024

鯉のお洋服可愛いやろhappy02

うちの鯉ちゃんもエンジンがかかると泳ぐんですよgood

Page

ボール遊びに夢中heart01走ります走ります

Gw044025

すぐに電池切れsweat02

Gw047027

この近くには大きな公園(錦織公園)があります。

Photo

Photo_2

しゃくなげやつつじを鑑賞しながら、いつものようにゆっくりお散歩

結構足も疲れてきますわ(日頃の運動不足を痛感します)

Gw049028

みはらしの丘からの風景

Gw065029

Gw069030

さ~てhouseに帰って凛をspaに入れよっかな

|

« GW始まりました~前半 | トップページ | GWのお出掛け~黒柴DUO »

「おでかけ」カテゴリの記事