« 黒柴DUO淡路島編② | トップページ | GW始まりました~後半 »

GW始まりました~前半

Gw003001_2

久しぶりに鶴見緑地に行ってきました。

淡路島でtulipに魅了された私

もう一度tulipが見たいsign03

Gw005004_2

真っ赤な絨毯は

Gw006007_2

サルビアでした(サルビアも好きですよ)

そう言えば鶴見でtulip見た記憶が無いな~いつも見逃してるのかしらsweat01

Gw004005_2

風車とお花そして柴(マッチしてるのかsign02

Gw009008_2

藤棚を見たり

Gw008006_2

菜の花畑でcamera

Gw010009_2

池に浮かんだ花びら

桜が終って季節の移り変わりを感じます。

Gw011010_2

の~んびりゆっくりdogのペースに合わせてお散歩するのが楽しいね

この日はとっても暑い日だったので

Gw015011

子供たちはもう水遊びしてましたわ(元気だね~)

Gw014012

凛は・・・全く興味なしsweat02

Gw016013

わたちはお友達の方が気になるワン

cherry番外編cherry

Gw017014

この日の凛の夕食

焼肉だったので凛にはサラダの上に生肉をのっけてやりました。

お肉だけ食べてお野菜はこの通り

それも床にばらまいてたし・・・

「野菜もちゃんと食べなさいannoy」って怒ったら

食事中の父ちゃんが「は~~~い」ってお返事しておりましたわcoldsweats01

|

« 黒柴DUO淡路島編② | トップページ | GW始まりました~後半 »

「おでかけ」カテゴリの記事