« GWのお出掛け~黒柴DUO | トップページ | 年に一度の »

黒柴DUO~新長田散策

cherryナギ家とお出掛け(前回の続きです)

今回のお出掛けの一番の目的の新長田へ

あっ・・・まずは腹ごしらえ

お腹が減ると機嫌が悪くなるのでね(私だけsign02

141027

ぱんでぶーび」さん

135021

看板犬のパンちゃん(スタンダードプードル)

めっちゃリラックスしてるんですlovely可愛い~

133022

ぼくもリラックスしてるよ(ナギくんお利口さんやね)

137025

ここのランチ、ボリュームが凄いgood

小鉢4品(ドリア・かき揚げ・冷奴・和物)に

138026

メインのミンチカツとご飯・お味噌汁まで付いてるの

そいでもってお値段が780円happy02めっちゃ安いしお味もGOODgood

140028

dog大好きな気さくなマスターと美味しいrestaurantでお薦めのお店です。

新長田に来たのはね。実は・・・

Photo

鉄人28号に会うため

156029

思ってたよりも大きくてビックリwobbly

148030

上に何かあるんsign02と大きすぎてdog達には分かってないようでsweat01

153032

あぶな~~~いsign03

凛ちゃんが鉄人28号に踏まれちゃうsign03sign03

152031

助けに来てくれたみたいだけど・・・なんか違うねsweat02

154033

イケメンの兄弟君たちの記念撮影に参加中(お触りOKです)

新長田にはもう一つ有名なものがあるんですshine

Photo_2

長田商店街をぶらぶら散策すると三国志の石像に出会います。

158035

誰なんやろ・・・凛も首をかしげてますsweat02

三国志が大好きなナギ家は興奮気味でございましたが

私、全く分からん世界でしてcoldsweats02

ナギ父さんの説明もチンプンカンプンでした(すんません)

家に帰って長男に「三国志って知ってる?」って聞くと

くどくどと説明してくれましたsweat02

ちなみに次男はあっさりと「知らん」

うちの父ちゃんと長男は賢い血が流れてて

私と次男は動物的感覚で生きてる血が流れてるんだと確信しましたわcoldsweats01

165036

こんな可愛い平清盛

長田には清盛ゆかりの地があるらしいのでまた行ってみたいな

Ncm_0172001

小学生向けの三国志の本

ちょっと賢くなろうと思って読んでみようと思ってますscissors

今日は自分の知らない事を知れた一日でした。

なんか賢くなった気がする~~~happy02happy02happy02

|

« GWのお出掛け~黒柴DUO | トップページ | 年に一度の »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

ナギレンジャーって、オネエ系なん?(爆)
ハートのカチューシャが似合いすぎ!

投稿: ナギ母 | 2012年5月11日 (金) 00時09分

なかなか可愛いやろ♪
ナギ君やったらオネエ系でもいけるで(笑)

マッチョになったらスカジャン着せてスギちゃん風とか

あっ・・・お笑い系になってるわ(爆)

投稿: りんくま | 2012年5月13日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWのお出掛け~黒柴DUO | トップページ | 年に一度の »