« 黒柴DUO淡路島編① | トップページ | GW始まりました~前半 »

黒柴DUO淡路島編②

前回の日記からちょっと空いてしまい若干記憶が・・・てな感じですがcoldsweats01

淡路島の旅、ラストに向かった先は

166022

Photo_4

国営明石海峡公園

163020_2

何かおっしゃってるのかしらsign02

164021_2

やばいsign03聞かれたかも

ポーズを決めるお二人さん

Photo_5

色とりどりのチューリップ

と~っても綺麗ですlovely

Photo_6

どこを見てもチューリップだらけ

お花の国にいるみたいでとっても幸せな気分になってきましたheart01

190024_2

174023_2

221027_2

お花の中にdogのイメージの写真を撮ろうと思ったのですが

中々上手くいきませんわ

201026

219028

大きな木靴の前で(オランダに来ましたwinkなんてね)

231031

リビングストーンデイジーは日が陰ると閉じてしまうようで・・・

夕方だったので満開なのに蕾状態でしたわsad

225029

あらっheart01まだ梅が咲いてるんや~と感動してたら

ボケやボケ

226030

そ、そういうことね

自分のこと言われたのかと思ったよcoldsweats02

235032

凛ちゃん、相当お疲れのようですな

237034_2 

あの~くださいな、くださいな

昨日から何も食べてない子がここにいますよ

(毎回切ない眼差しで訴える)

こう言う時は母のところには一切来ない凛であったsweat02

236037

楽しかった淡路の旅・・・でもやっぱり

188001

DUOじゃなくTORIOだよねgood

淡路はまだまだ行きたいところがあるからまたリベンジしようねhappy02

238035

ナギ君、乗車拒否ですがsign02

楽しかったんやね~おばちゃんも帰りたくなかったよsweat02

|

« 黒柴DUO淡路島編① | トップページ | GW始まりました~前半 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事