« 凛の味覚 | トップページ | 凛の出番です »

飼い主たちの楽しみ

梅を見に行った後、ちょっとcafeでもしましょうと立ち寄ったのは

179023

たんぽぽの庭

我が家はお誕生日月と夏場などよく遊びに行ってます。

近場で楽しめるお気に入りのランです。

今日はランで遊ぶんじゃなくて

156024

飼い主だけのお楽しみhappy02

いやいやほんとはね

Photo_2

本日の主役

1月生まれの凛と3月生まれのナギくんのお誕生日会なのですbirthday

凛は可愛いお洋服を貰いました。またトリオでお出かけの時にお披露目します。

(写真撮影の時だけソファーに座らせました。人用の椅子なので敷物を敷いて座らせています。)

ナギ君はお誕生日月なのでランが無料だということで・・・ドッグランへ

あいちゃんと凛はまったりしてたので(飼い主がお外に出たくなかった説もsweat01

Photo_3

カフェに置いてあった被りもので遊んでました。

クマになったあいちゃん、おさげのあいちゃん可愛いlovely

凛はてんとう虫と金髪美人good

166001

こんなんもありました

笑い転げるあいママ・・・そんなに笑ってたら

171021

あいちゃんも良くお似合いよbleah

ヅラ大会で盛り上がってたら・・・

ナギ君がランから戻ってきて

175022

主役はナギ君にお譲りしちゃいますわんbleah

大人しい事をいいことに・・・忠犬dog達ですわ

かーちゃん達の遊びに付き合ってくれて有難うね

(心の中でしゃーないな~って思ってるんやろな)

今週末はまた楽しいところへ行こうねgood

|

« 凛の味覚 | トップページ | 凛の出番です »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛の味覚 | トップページ | 凛の出番です »