« 飼い主たちの楽しみ | トップページ | 黒柴DUO淡路島編① »

凛の出番です

4月1日(日曜日)

セラピーのお仕事に行ってきました。

お外でのセラピーだと聞いてたのですがrainがパラパラ

急遽、室内になり・・・凛のテンションもdown帰りた~いと目で訴えてましたが

お仕事モードになると頑張ってくれる子ですgood

002

6月は大きなイベントがあります。凛ちゃんよろしくねhappy01

004

お仕事の後はお楽しみも必要

久宝寺緑地へ行ってきました。

007

雪柳と菜の花が綺麗でした。

Photo

桜のつぼみも膨らみかけてます。

4月8日(日曜日)

狂犬病 の注射に行ってきました。実ははなちゃんの付き添いです。

はなちゃんの注射にはいつも凛が付き添ってるのですscissors

017

015

沢山のdog達 こんなにdogがいてるんやね~

014

はなちゃん、ママと一緒に受付へ

一体何が始まるんやろね~

はな姉ちゃん怖いんかな(凛、心の声)

偉そうなこと言ってるけど

先日の注射の日、おじいちゃんに抱っこされてブルブル震えてたんでしょcoldsweats01

毎年、お兄ちゃん達が通ってた中学校で狂犬病注射を受けています。

hospitalが大っ嫌いな凛がストレス無く受けられるよう集団接種を選んでいます。

注射後は激しい運動ngなので近くの広場でちょっと遊びましょうね

(この2匹、激しい運動なんてしたことないよねsweat01

022

ちょこっとボール遊びしてたら・・・お弁当を持った御家族が

あらっ凛ちゃんsign03 どこへいっちゃうのsign02

023

体勢もお弁当食べてる家族の方へ

呼んでも来ません(一応、家庭訓練犬 呼び戻し出来るはず)

そのご家族に「ちょっと呼んでもらえます?」とお願いしたところ

「おいで~~~」と言われ・・・すっとんで行きましたわ

凛、ここの家の子になるねんsign03って感じでしたわ(母ショック)

Photo_2

たんぽぽとつくし・・・春ですね

Photo_3

夕方は父ちゃんが桜を見に連れてってくれました。

会社の人とBBQする場所らしく、カモさんもいました。

032

029

のんびりお花見出来て良かったねcherryblossom

|

« 飼い主たちの楽しみ | トップページ | 黒柴DUO淡路島編① »

「ワンコと学ぶ」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん注射お疲れ様でした!よく頑張りました!(*^ー゚)bグッジョブ!!

6月もセラピーを頑張ってくださいねぇ♪
晴れますように~~~~~

投稿: サプナピです | 2012年4月17日 (火) 02時19分

★サプナピさんへ

6月は梅雨時期なのでお天気が心配です
大きなイベントなので成功させたいです。
みなさんに喜んでもらえるよう頑張ります!!
色々ありがとうです。

投稿: りんくま | 2012年4月22日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主たちの楽しみ | トップページ | 黒柴DUO淡路島編① »