« シニアデート | トップページ | 3月になりました。 »

皆生温泉とゲゲゲツアー

2月25日cloud

会社のお友達といつものバスツアーに行ってきました。

今回はcancer食べ放題。行き先は皆生温泉です。

Photo_3

かにすき食べ放題と甘エビ・ふぐ唐揚げ・かににゅうめんなど色々

食べ放題と言ってもあまり食べられへんもんですわcoldsweats01

なんせcancerは食べるのに時間がかかる・・・(写真撮ってる場合じゃなかった)

野菜いらないからcancerだけ追加sign03なんて事を言ってしまいましたわcoldsweats01

食事の後は温泉にも入れたのですがハードスケジュールのため私たちは断念

cafeタイムしてました(おばさま達はパワフルやわ。さっと喰ってspa行ってた)

busで少し走って「水木しげるロード」へ

026003

Photo_4

所々に妖怪のブロンズ像があって楽しい

河童の泉で記念撮影camera

019002

駅前には鬼太郎駅と書いてありました。

Photo_5

妖怪ポストや水木しげるさんの像もあったり

Photo_6

妖怪神社ではおみくじをして

からくり人形がおみくじを持ってきてくれます。私の時は子泣き爺でしたわhappy01

待ち人・・・来るが遅し(一体誰が待ってるのだろうかsign02

散策時間が1時間だったので半分くらいしか回れなかったのですが・・・

(バスツアーは時間制限があるのでね。時間厳守です)

後はツアーならでは、お土産屋さんを回っていきます。

Page

日本一大きな石像の鬼太郎がある「なかうら」さんへ

この鬼太郎は左手に松葉ガニを持ってるんですcancer

お菓子の壽城さんへ tvでも紹介された「とち餅」

試食でお腹いっぱいになりました(ちゃんと買いましたよ)

途中で停まるSAでは何だかんだと買っては食べ

それがバスツアーの楽しみでもありますが・・・暫くは体重計に乗れませんわcoldsweats01

またまた次回のことも考えながら・・・次はどこへ行きましょうnote

婆達の青春はまだまだこれからですscissors

|

« シニアデート | トップページ | 3月になりました。 »

三婆バスツアー」カテゴリの記事