« お仕事と凛の嫁入り | トップページ | 皆生温泉とゲゲゲツアー »

シニアデート

2月19日(日曜日)

久しぶりに武蔵君とデートしました。

124005

箕面の滝です。

お猿さん居なかったな・・・

120004

うっすら虹が出てるのがわかりますsign02

129007

シニアですがまだまだ若々しい2匹ですhappy01

滑りやすくなってた道で私は転び、首にぶら下げてたカメラを庇って膝を強打しました

「りんくまさん大丈夫sign03」と言いながら、やぎぬさんも転びcoldsweats01

介護が必要なのはどっちやsign03と冷たい眼差しのdog

house帰ったらユーキャンのヘルパー資料請求しよっかなと心に誓う凛であった

134008

visolaに行ってお散歩したり

136009

あまりにも可愛いので「モデルやってみない」とスカウトされましたbleah

(近くのペットショップさんがブログに載せていいですかとcamera撮って下さったのですわ)

Photo_2

箕面にはこんな有名なお店もあったcake

ワイワイおしゃべりしてるうちに集合時間になり・・・

ここからは「daiちゃん少年期」に暫しお付き合い

Photo

すげぇ~ほぼ直角の滑り台(怖すぎるやろ)

周りの子供たちよりもキャーキャー言ってたdaiちゃん

乙女のようで可愛かったですわheart01

幼少の頃の思い出の地を巡り、何だか私も懐かしくなってきたりbleah

場所移動してdogOKのカフェへ

148011

ぽっちゃんと魔女っ子モモちゃん(店内少々暗く、モモ姫のお姿が同化してしまうsweat02

149012

甘えん坊のぽっちゃんheart01お膝に擦り寄ってきてめっちゃ可愛いのですheart01

144010

武蔵くんのカートにあいのりさせて貰ってます

(お互い狭いのを文句も言わず我慢coldsweats01

武蔵くん、ありがとねnote

喋って喰って楽しかったな~

またゆっくり遊んでくださいませ。

|

« お仕事と凛の嫁入り | トップページ | 皆生温泉とゲゲゲツアー »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

「daiちゃん少年期」、、いい響きやわぁ!
 
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

いやはや先日はありがとございました♫
地獄谷の滑り台、、、大人になったらしょぼいやろ!って
甘く考えてたら、まぢで怖かった(笑)
今度はおまいら全員滑らしたる!

ま、みんなとデートできたからカッコつけて頑張ってみたけどな。
ε- (´ー`*) フッ

大阪ではお世話になりっぱなしやから今度は東京へもおいでー!したら色々連れ回したる〜〜ガハハ

幼き思い出の地めぐりに付き合ってもらいありがとうごじゃりました\ぺこ <(_ _)>

投稿: dai | 2012年3月 5日 (月) 18時08分

★daiちゃんへ

思い出の地を一緒に巡って
何だか同じ時を過ごしたんじゃないかな
みたいな気になったよ
マンションから同じ夕焼けを見たかも
な~んてね(^0^)
滑り台もマンションもケーキ屋さんも
素敵な思い出やね
こちらこそ楽しませて貰いました♪
ありがとう

アンちゃん&のぞひかちゃんに会ってみたいな☆彡

帰りは無事帰れたみたいやね(笑)

投稿: | 2012年3月 8日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事と凛の嫁入り | トップページ | 皆生温泉とゲゲゲツアー »