« 8歳になったよ♪ | トップページ | 黒柴DUO »

日曜日のお出かけ

お出かけその① 1月29日(日曜日)

お誕生日月は色々ところからハガキが届きます。

行ってきたところは

210001

たんぽぽの庭

ちょうどお昼時だったのでカフェが満員

ちょっとランで遊びましょうhappy01

Photo

お友達が沢山いましたよ

柴の女の子noteとっても大人しい子でした。

ランには1歳のバーニーズとドーベルマン どちらもまだお子ちゃまのようで遊びたい盛り

激しく走り回って遊んでました

194002

早すぎて写真の中に収まってないや

私は関係ありませんよ・・・気配を消す凛

195003

私は草を食べる黒ヤギだから・・・絶対こっちに来ないでね

その後、遊ぼう~と誘われ、結局1回転半転されて芝だらけの柴犬になってしまいましたけどcoldsweats01

Photo_2

凛も母ちゃんと走りっこしてテンションupup

トンネルを何回も入って遊んでましたよ。出てくるときは何故かドヤ顔なんですよねcoldsweats01

カフェが空きましたよ~と呼びに来てくださったので室内へ

Photo_3

凛ちゃん眠くなったのかウトウトsleepy

寝ちゃいけませんよsign03だって主役なんですからsign03

206004

お誕生日のお祝いをしてもらいましたbirthdayワッフルとクッキーを頂きましたよ。

Photo_4

写真をプリクラにして下さいました(*´∀`*)

1月お誕生日のわんこに写真を貼ってもらってます。

くじ引きでワンコワッフルのチケットが3枚当たったのでトリオでまた行こうgood

前日の雪遊びで相当疲れてたのがあまり遊ばなかったからな~coldsweats01

暖かくなったらまた遊びに行こうねhappy01

お出かけその② 2月5日(日曜日)

千早赤阪村の水仙を見に行ってきました。

Photo_5

残念ながら見頃は過ぎていたようです。

地面がぬかるんでいてズルっと滑りそうでしたわ

凛はお構い無しに引っ張るし(怖い怖い)

084001

何だか可哀想な水仙だけど・・・一応記念にcamera

087002

091004

こういうのがあると入ってみたくなるhappy02

千早赤阪村は楠木正成の生誕地なんだって

来年はもうちょっと早めに水仙見に行こうっとhappy01

|

« 8歳になったよ♪ | トップページ | 黒柴DUO »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(≡^∇^≡)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^_^)v実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^ε^)♪ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです('-^*)/まってるねえ(^人^)

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 16時36分

★まりこさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ気に入ってくださって光栄です。
これからも細々と続けていきますので
また読んでいただけたら嬉しいです。

投稿: りんくま | 2012年2月20日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8歳になったよ♪ | トップページ | 黒柴DUO »