« 京都へ~黒柴DUO | トップページ | シニアデート »

お仕事と凛の嫁入り

2月26日(日曜日)

久しぶりにホームのお仕事に行ってきました。

040

ワンコ6匹で頑張ってきましたhappy01

042

まずは自己紹介と一芸披露

トップバッターのエリーちゃんは2本足で立ってくるくる回ります。

挨拶後はみなさんのところでお話したり

043

どうしても抱っこがしたいと・・・

重たいですよ~とお断りしたのですが

凛を抱っこして写真を撮って欲しいと言われて・・・

昔グレートデンを飼っていて犬が大好きとのこと。

喜んで頂けて良かったです(凛も嬉しそうでした)

大勢の人とワンコ・・・たまにはハプニングもあります。

今日は杖で叩かれてましたわ(軽くですよ)sweat01・・・でも全く動じない(ぼぉ~っとした子で良かったです)

きっと「こっちにおいで」って言われてたのでしょうね

後でご挨拶に行ったら撫でて握手もしてくださいました

(犬がお好きで凛を気に入ってくださってたんですね)

無事にお仕事終了。凛ちゃんよく頑張りましたgood

さてさて・・・夕方からArio

わんこプラネットさんの撮影会に行ってきました。

158003

155002

ワンコの写真を使って色々なグッズも作れます。

お誕生日に特別何もしていないし・・・

頂いた年賀状に「撮影会に遊びに来てね」って書いてたのでほんとに遊びに行きましたhappy02

今回のテーマが「ドレスアップでモデル気分

ウエディングドレスが着れるんですぞsign03そりゃ行くっきゃないでしょうsign03

凛8歳にして(人年齢48歳)

嫁に行くのですsign03

152001

撮影まで父ちゃんと良い子で待ってますよhappy01

Arioは毎週のようにはなちゃんと一緒に行って「人に慣れる訓練」をしてました。

この椅子に座っていろんな人に撫ででもらって飽きてきたら目の前のペットショップでおやつを買って・・・

そんな思い出のある所です。

小さなワンちゃんたちは可愛いドレスがあるんだけど・・・柴っ子にあるのかな~と不安でしたが・・・

156001

どうでしょうshineshine なんと舞台衣装を作ってる方が特別に作ってくださったワンコ用のドレスだとか

とっても豪華です。髪飾りもつけてますのheart01

素敵なベッドの中に入れるのか心配でしたがきちんと収まってくれたのでお姫様みたいですわlovely

なんとなんと奇跡的にお目目がちゃんと開いてるねん

159004

ちょっと横向きに、ドレスも流して

撮影の為、首輪もリードも外してますが全く動きません

撮りやすいわ~とカメラマンさんよりお褒めの言葉を頂きましたgood

本犬がモデル気分なんでしょうね(褒めたら脱ぎますsign02

160003

ゴージャスな衣装を着せてもらって母は満足lovely

お目目パチクリの写真を大きくしてもらって

あと何枚かも写真にしてもらいました(選ばれへんよ~)

歯出して笑ってるのもあったり・・・

わんこプラネットさんは以前、ドッグマッサージレッスンに来てくださったのです。

その時のマッサージを撮影するワンちゃんをリラックスさせる時にやってくださってるとのこと

とっても嬉しかったですhappy02

その言葉で私も頑張らなくっちゃsign03とまた意欲が湧きましたgood

可愛いお写真を沢山撮っていただいてありがとうございました。

わんこプラネットさんには柴っ子の衣装も沢山ありますよ~~~scissors

今度はグッズを作ってもらおう~と思ってます。またよろしくですhappy01

嫁入り写真を撮りましたが・・・

一人娘なので嫁にはやれませんのであしからずcoldsweats01

|

« 京都へ~黒柴DUO | トップページ | シニアデート »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、素敵~~up
花嫁衣装がバッチリ似合ってて、やっぱ女の子は可愛いわあlovely
凛ちゃんの花嫁姿に、ご主人うるうるしてなかった?smile
うちの娘は、嫁にはやらんsign03てね。

それにしても、ちゃんと動かずポーズしてて、さすが凛ちゃんやわあ。
うちなんかきっと暴れて衣装もボロボロにしそう・・weep

投稿: chobipon | 2012年2月27日 (月) 15時09分

ご無沙汰してます!
coldsweats01遅くなりましたが、
りんちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございましたshine
ドレスもとても似合ってるね~lovely
chobiponさんも書いてらっしゃるけど
ホンマに動かないのはすごいね!

ポン太君同様、ノアもきっとボロボロにしてると思います
…っていうかきっと嫌がって衣装を着てないと思うわcoldsweats01
こんなこと書いてると、
空の上からワンワンって怒ってきそうやねbleah

投稿: ノア母 | 2012年2月28日 (火) 23時06分

最近、夜になるとパソコンの前に陣取る息子
スマホからお返事書いております
それがなかなか難しい(@@;)流行りについてけない…

★ chobiponさんへ

凛のドレス姿にウルウルしたのは私の方で

こういうドレスアップは無縁だったので感無量でした
女の子は可愛いですね
凛で初めて女の子の親気分を味わう事ができました
付き合ってくれてる凛に感謝ですわ
ポン太兄ちゃんもタキシードなんて如何でしょう(^0^)

投稿: | 2012年3月 6日 (火) 22時25分

★ノア母さんへ

凛へのお祝いメッセージありがとうございます

大事に思うわんこ達が虹の橋を渡り
寂しく思います
ノア君 凛に会わせたかったな
心の中にずっと居ますからね

これからも親戚ワンコでいて下さいね

投稿: りんくま | 2012年3月 6日 (火) 22時46分

うわ~~~想像してた以上に ちょ~~~~~~~可愛い!happy02
髪飾りもにあってるし、いいなぁ~~
今度シータも撮ってもらおうっと(*゚▽゚)ノ

投稿: サプナピです | 2012年3月 9日 (金) 01時58分

★サピナピさんへ

かわいいで~
また今度写真見てやってね~
ちょっと首かしげてるのなんて
女優???って思いましたわ(親バカ)

投稿: りんくま | 2012年4月 1日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都へ~黒柴DUO | トップページ | シニアデート »