« 黒柴DUO | トップページ | お仕事と凛の嫁入り »

京都へ~黒柴DUO

ハミルオの帰りはどこへ寄るか・・・carの中で相談しましょう

なんて言ってたんだけど結局何も決まらず・・・

貴船・鞍馬の案内が見えたのでちょっと行ってみることにしました。

dogは入れないだろうな・・・でも石段くらいならいけるのかな

駐車場の方に聞いてみたら・・・やはりdogNGでしたcrying

仕方ないですわ。神聖な場所ですからね

carの中から大きな天狗が見えました。

dogがお散歩できて京都らしいところはないかなと

ナギ父さんが連れってて下さったのは

112001

109005

哲学の道をぶらぶらお散歩です。

110006

イケ面の黒柴くんに会いました。

あらっ川の向こうに居るのは

111010

クマちゃんが釣りをしてますわheart01 

哲学の道には素敵なお店が沢山あって見て歩くだけでも楽しい

115011

よーじやさん へ立ち寄って(ここはカフェもありました)

素敵なお庭を見ながらママ達だけお買い物

118002

ナギ父さんと待ってました。

ママたちがお店から出てきた時は可愛い女子達に囲まれてたナギくん

綺麗なお姉さんにモテモテなんですよheart04

ニヤニヤしてるのはナギくんだけじゃありませんがcoldsweats01

父ちゃんsign03僕と待ってたら良いことあるやろgoodなんて囁いてたかどうかは・・・bleah

120003

南禅寺でcamera

123004

三門全体を入れてみると

ワンコ達がわかんないsweat02

さて、ここからまた来た道を引き返し

127012

素敵なお店で一休みしました。「くろがねや」さん

ドッグカフェではありませんがテラス席ならdogもOKでした。

店内は鉄道の模型があったり列車も走ってるようですよ。大人の素敵なカフェでした

桜の時期は綺麗だろうなcherryblossom

哲学の道にはテラス席のお店が結構あったのでdogOKなのかな~

129008

美味しいcafeに生八ッ橋が付いてきて、めっちゃ嬉しいlovely

ちょっと甘いものが欲しかったのよねscissors

128007

凛も休憩中

今日は沢山歩いたわん

帰りのcarの中はナギ父さんガイドによる市内観光

右手に見えますのが四条でございますnote

マルイが見えて喜んでた私・・・人が多いところだとなんか嬉しくなる

季節の良い頃に京都社寺めぐりに行ってみたいな。

dogはNGなので凛はお留守番だけど・・・お土産買って帰るからねsign03

|

« 黒柴DUO | トップページ | お仕事と凛の嫁入り »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柴DUO | トップページ | お仕事と凛の嫁入り »