« 日曜日のお出かけ | トップページ | 京都へ~黒柴DUO »

黒柴DUO

2月12日(日曜日)

お出かけはちょっと寂しく黒柴トリオデュオで(あいママさんは一年の中で一番お仕事が忙しい時期・・・この日もお仕事でしたcrying

京都京北の大自然の中にあるというDog Field Park hamiruoへ行ってきました。

どんどん雪深くなっていき杉林の中はとっても幻想的でした。また雪遊びが出来ると思うとワクワクhappy02

ノーマルタイヤの我が家では無理やったわsweat01(父ちゃん連れてきてたら泣いてたわ)

すれ違う車同士もゆっくり走ってます。下り道もゆっくりゆっくり。安全運転ですgood

001001

到着しました。雪が積もってますよhappy01

Photo

OPEN前だったのでだ~れもいませんsign03貸切ですgood

ワンコ達は喜んで走り回ってました。

Photo_2

ありゃ、雪の上でゴロゴロしちゃってhappy02そんなに嬉しいのsign02

Photo_3

お友達がやってきましたよ~heart01熱烈歓迎

(うちの子は何故かアクビしてるsweat02

Photo_4

ランのお隣は散歩道がありました。雪の中をラッセルラッセル

スノーシューを履いてないのでズボズボ嵌ってしまった。

池も凍ってます。向こう側に渡るための渡し木の上を

ナギ君はすっと渡れたのですが

044019

凛は木から飛び降りて水の方を渡ってますやん(細いとこ怖いらしい)

雪がシンシン降っていて体も冷えてきたので室内へ

Photo_5

室内ランもあるのですよ。ここでも一緒に走って遊んでました。

ナギ君はお外を眺めてるんだけど何か見えるのsign02

Hamiruo075001

つららですhappy02(子供ん時に見たくらいで最近は見ないわ)

Photo_6

ハンバーグランチを注文(カフェでは作り置きをしていないので時間がかかります)

先に注文しておいて出来るまでランで遊んで待ってました。

この日はワンコ達にもスペシャルの1品をrestaurant

Photo_7

2月の節分にちなんで「恵方巻き

一口で無くなってしまいました・・・ナギ君も名残惜しそうやね~

カフェからもう一つのランに行けます。

Photo_8

 snowなんちゃって劇場snow あいちゃんは何処

Hamiruo017001

あいちゃんどこにいてるんかな

Hamiruo063007

ここに隠れてるんかなsign02

Hamiruo062006

お~い、あいちゃんsign03

Hamiruo067011

クンクン・・・あいちゃんの匂いがするぞflair

Hamiruo066010_2

中にいますかsign02

Hamiruo096002

いてへんやんか~~~crying

行き倒れる凛・・・捜索隊の少女に助けられる

Ai_3

その頃、あいちゃんは 家で爆睡中sleepy(ママは忙しいけどわたちは暇なのよ)

 snowなんちゃって劇場 完snow

さて、またドッグランに戻って

Photo_9

午後になりワンコ達も少しずつ増えてきましたよ。

6ヶ月のジャック君と遊んだり(ほぼ追いかけられてたsweat02

Hamiruo095012

022009

Hamiruo106004

また夏にここで川遊びしたいね。次はトリオで来ようねnote

shine番外編shine

051

可愛いギャル達に可愛がってもらってるナギ君

まんざらでもなさそうbleah

Hamiruo030012

ゴマフアザラシではありません bleah

ハミルオを出発して帰り道に立ち寄ったのは・・・

その続きはまた次回

|

« 日曜日のお出かけ | トップページ | 京都へ~黒柴DUO »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

冬は雪遊び、夏は川遊びするのに素敵なドッグカフェですね。
関西は素敵なドッグカフェがたくさんあって羨ましいです。
なんちゃって劇場面白かったです。

そうでしたね。
あいママさんがお仕事でとっても忙しい時ですよね。
忘れてました。
きっとあいちゃん暇してるでしょうね。

ところで凛ちゃんのお洋服の背中のアップリケは凛ちゃんバージョンなのですか?
手作りされたのですか?
それともオーダー?

投稿: ショコママ | 2012年2月16日 (木) 09時34分

凛ちゃん悶絶が色っぽいわ~

ゴマフアザラシにも変身とは!!(笑)

想像通りすごい雪だったのね!
ん・・・やっぱり私じゃ無理だわ・・・(^_^;)
先日美山に行ったけど、美山より雪凄そうだわ!
室内でも楽しめるとはかなり広いのね~
食べて遊んでたっぷり楽しめるね♪
夏の避暑地にもよさそうね!
と先のことを考えてしまった~(笑)

投稿: はるきち | 2012年2月16日 (木) 10時52分

★ショコママさんへ

我が家の行動範囲は奈良辺までなんですよ(笑)
お友達が色々と新しい所を開拓してくださるので
行動派になりました。
ほんとにありがたい事です。

凛のお洋服ですがアップリケは凛です♫
そっくりでしょ♫
凛のお洋服は「ぽち★スカ」さんで作っていただいてます。
お気に入りのお店にリンク貼ってます♪
トリオのお揃いの服もみんなぽち★スカさんです。

来月はあいちゃんも参加でお出かけしますよ。
お揃いの梅服を着て梅を見に行こうと思っています。

投稿: りんくま | 2012年2月20日 (月) 00時19分

★はるきちさんへ

そうなんですよ~
想像してたよりも雪が多くて・・・
今年は雪遊びが2回も出来て満足です。
凛はアザラシさんになってしまいました(笑)
ふと振り向いて見たら伏せてリラックスしてたので
笑ってしまいましたよ
雪の上に寝転ぶんかな~
ポンポン冷えるのに・・・

川遊びもできるようなので避暑にイイよね~
早くも夏の計画か!!(笑)

投稿: りんくま | 2012年2月20日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日のお出かけ | トップページ | 京都へ~黒柴DUO »