« ラッセルラッセル | トップページ | 日曜日のお出かけ »

8歳になったよ♪

1月30日 8歳になりましたbirthday

003002

演歌歌手のようですがsweat01蝶ネクタイでおすまし

002001

めでたいので鯛を焼きましたgood

天然の鯛でございますよん(実は淡路島のおじさん(漁師さん)から送ってきたの)

鶏のタルタルステーキとグリルチキンのゼリー寄せ

さぁどうぞ召し上がれ

Photo

あっちゅうまに完食ですcoldsweats01

もっと味わってほしかったのに・・・sweat02

009003

皆にお祝いしてもらって幸せな子やねhappy02

(ほんと感謝です。いつも凛を可愛がって下さる皆様、どうもありがとうです。)

人年齢では48歳・・・これからは凛の方が年上になっていくんだね。

何だか哀しい

いやっsign03まだまだ若い、これからやもんな

健康で長生きするんやで~~~happy02

母ちゃんと一緒に楽しい事た~くさんしよねgood

|

« ラッセルラッセル | トップページ | 日曜日のお出かけ »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

りんちゃーんっっっnote

お誕生日おめでとぅーo(^-^)o


まーっ♪
豪華だわぁー♪天然鯛んまそうだぁ♪♪♪

今年は
無事に受験も終わる「予定」なんで
またチビとも遊んでね♪♪

おめでとう☆

投稿: i-na | 2012年1月31日 (火) 23時44分

8歳 おめでとうですheart
蝶ネクタイがおにあいで 可愛い。

あ!来月 アタシ。。。
凜ちゃんと同い年になりますわ

投稿: めもりん | 2012年2月 1日 (水) 15時07分

凛ちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
めちゃご馳走やん(^O^)
お正月でも人間の誕生日でも鯛のない我が家なのでうらやましい~~
これで長生き間違いなしやね!
蝶ネクタイもめちゃ似合ってるよ(^_-)-☆
今年は演歌歌手デビュー・・・?(笑)
いや、着こなし上手の凛ちゃん♪
今年も元気いっぱい過ごそうね!
またさくらと遊んでやってね♪

投稿: はるきち | 2012年2月 2日 (木) 18時01分

凜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
お肉にお魚(鯛!!)にメインがふたつのすごいご馳走だわ!!
おいもを食べるたびに凜ちゃんのことを思い出してます。
元気で楽しいことがいっぱいの8歳になりますように♪

投稿: パンチ母 | 2012年2月 2日 (木) 21時19分

おそばせながら、 凛ちゃんお誕生日おめでとう!!
48歳ですか~じゃあお肌の曲がり角角なので、私と一緒に美しいお肌めざして日々頑張りましょう!
まずはコラーゲン摂取からですなhappy01
ホネホネをガブガブやね!

とにかく、元気で長生きしてね!!凛ちゃん!

投稿: サプナピ | 2012年2月 2日 (木) 23時16分

あ!3日も遅れました~(汗
すみません~

凛ちゃん、8歳おめでとうございます☆
美味しいもの作ってもらって可愛いお洋服着せて
もらって、楽しい所に連れて行ってもらえる
凛ちゃんはすっごーーく幸せな柴ちゃんだと
思いますよ^^
これからも元気で長生きしてりんくまさんとお出かけする
ことを楽しんで下さい~
凛ちゃんもアラフィフかあ~~いっしょいっしょ。

投稿: miyako | 2012年2月 3日 (金) 10時47分

とても、遅くなりましたが、凛ちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうです~♪
もう8歳なんて、不思議な感じがします
元気で、ママから離れて、マイペースで遊びんでいる光景を、思い出します~(^^ゞ
これからは、熟女のままで、元気で過ごしてね♪
ママの大事な娘だからね♪
おめでとう♪♪♪

投稿: りん子 | 2012年2月 4日 (土) 16時31分

ものすごく遅くなりましたが、
凛ちゃん、8歳おめでとうございます!!
元気に8回目の誕生日を迎えられたことが、
何よりの親孝行ですね。

それにしてもこんな尾頭付きの鯛でお祝いしてもらう
ワンコなんて、聞いた事ないですよ。
ゼリー寄せとかも超フレンチで、流石です~

投稿: りきまる母 | 2012年2月 5日 (日) 11時26分

★i-naちゃんへ

お祝いありがとう~!!

もうすぐ本番やけど
この日の為に頑張ってきたもんね
普段の実力を精一杯だして頑張ってね

盛大にお祝いしようね!!

投稿: りんくま | 2012年2月 5日 (日) 19時10分

凛ちゃん遅くなったけど
bellお誕生日おめでとうbell

すごいね~尾頭付き!
ステーキもあって、メインが肉&魚って高級ディナーやんshine

りんくまさんやご家族に愛されて、お友達もたくさんいて、本当に凛ちゃんは幸せなわんこちゃんですねdog
ごん太と一緒に「めざせ元気で20歳!」に向かって頑張ろうね凛ちゃんheart01

投稿: ごんママ | 2012年2月 5日 (日) 21時44分

★めもりんさんへ

めもりんさんは大きな娘ちゃん達がいるのに
若いですやん♪

これからはどんどん凛の方が年上になっていくのが
なんか切ないですわ~

投稿: りんくま | 2012年2月 6日 (月) 00時33分

★はるきちさんへ

演歌歌手デビュー
「さくらとりん」でどう?
ステージママに忙しい毎日がやってくるかもflair

鯛は年末に田舎から送ってきたのを冷凍してたのですわ
正月用にと送ってくれたのですが・・・
正月には焼かず凛の誕生日に焼きました
田舎のおじさんが知ったら怒られるかな(笑)

投稿: りんくま | 2012年2月 6日 (月) 00時37分

★パンチ母さんへ

お芋で凛を思い出して下さるのsign02
有難うございます。
凛は太陽とお芋の自家発電で動いてるので(笑)
相変わらずお芋ッ子ですよ♪

またパンチ母さんに会いたいですよ~
温かくなったら大阪にふらっと来て下さいねhappy02

投稿: りんくま | 2012年2月 6日 (月) 00時42分

★サプナピさんへ

そうそう凛も私もお肌の曲がり角ですわ
私はもう曲がって曲がりくねったくらいcoldsweats01
食事とマッサージでこれからも健康でいてくれるように
頑張りますわ。可愛い凛の為ですもんね。

私は美味しいものを食べてお喋りして・・・
またご飯でも食べに行きましょうね

投稿: りんくま | 2012年2月 6日 (月) 00時46分

★miyakoさんへ

毎年お誕生日を迎えることはとっても幸せな事なんだけど
だんだん切なくなってきますわ。
(自分の誕生日も同じだけどね)
幸せなことに凛には沢山お友達がいて楽しく暮らせてる事
とっても有難いなって思ってます。
仲良くして下さってる皆さんに感謝してます。

暖かくなったらまた、なっちゃんとハル君と一緒に
遊びたいな♪
ペット博でご対面noteも楽しみにしてます。

投稿: りんくま | 2012年2月 6日 (月) 00時52分

★りん子さんへ

目指せ~!!絵留ちゃん♪ですよ!!
りん子さんの愛情たっぷりは私の手本です。
いつまでも健康で長生きしてほしいですわ。

元々静かな子だったけど益々静かになってきてるこの頃
おもちゃを振り回して元気いっぱい遊んでる姿をみると
まだまだお子ちゃまなんですけどね。

投稿: りんくま | 2012年2月 6日 (月) 00時56分

★りきまる母さんへ

鯛を送ってくれたおじさんも
まさかワンコの為に・・・とは思って無いやろな~
鯛はほぐしておじやに入れたり
結局、凛の口にはあまり入って無いんですけどね(笑)
最近、息子達は彼女とお出掛けが多く
休みの日には「ごはんいらんわ」が殆ど
母に構ってくれる人は凛だけ
あっ・・・凛は何も言えないから付き合ってくれてるだけかも

投稿: りんくま | 2012年2月 6日 (月) 01時04分

★ごんママさんへ

手作りって楽しいですね♪
お肉はやっぱ生だと喰い付きが違います。
鯛はお正月に焼くのを忘れ・・・
凛の誕生日に食卓に並びました(笑)

息子達は彼女ができたらそれまで(爆)
可愛がって育てる子はもう凛しかいませんもの
長生きしてもらわなくっちゃ!!
ごん兄ちゃんにその秘訣を教えて貰わなくっちゃね♪
また一緒に遊んでね。

投稿: りんくま | 2012年2月 6日 (月) 01時27分

あ~~~sweat01すっかり出遅れてしまってごめんねbearing
凛ちゃん、8歳のお誕生日、おめでとう~birthday
これでポン太兄ちゃんと同い年やね。

お互い元気に、8歳の誕生日を迎えられて感謝ですよね。
これからも一杯お出掛けして、楽しい思い出を作ってねnote

それにしてもりんくまさんちは、冬でもアクティブだわ~
うちなんか、ず~~っと籠りっぱなしの親子ですcoldsweats01

投稿: chobipon | 2012年2月 8日 (水) 12時40分

★chobiponさんへ

ポン太兄ちゃんの歳に追いつきましたよ~
もう8歳なんだよね~
お誕生日が嬉しいような悲しいような・・・
ちょっと複雑な心境です。
これからも元気元気!!いっぱい遊んで
楽しいこといっぱ~いしよう☆彡

ポン太兄ちゃんとも久しぶりに遊びたいな。
また六甲の方へ行こうかな

そうそう・・・アクティブなお友達がいるお陰で
冬でもお出かけが出来ているのですよ。
我が家は全員こたつから出ない派なので(爆)
りんくま家はインドアなんですよ(笑)

投稿: りんくま | 2012年2月13日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッセルラッセル | トップページ | 日曜日のお出かけ »