« 年末大掃除 | トップページ | 祝★成人 »

2012年があけました

毎年元旦は家族で初詣に行きます。

2012121001_4

お兄ちゃんとラブラブお散歩

2012123008_2

お墓参りに行った後は八尾天満宮に行くのが我が家恒例

2012131011_2

沢山人がいるけど凛も頑張って並んだよ

今年もお友達と仲良くできますように・・・

        おやつも一杯食べられますように

そんなお願いをしたのかな?

2012126002_2

2012135003_2

お正月は晴れ着を着ます。ちょっと肌蹴てますけどsweat02

さぁ、おうちに帰って皆でお節を頂きますよ~

もちろん凛のもあります。

2012136004_3

ハーブ入りチキンロール・ささみのヨーグルト和え・栗きんとん胡麻ボール・りんごのカシスゼリー寄せ

2012138005_3

食べやすいようにお皿に入れました、さぁどうぞ召し上がれ

Page_3

あっという間に完食

2012148006_3

そんな怖い顔で訴えなくても~sign03

今年はもっと淑やかなレディーを目指そうねcoldsweats01

3日、こちらも恒例になってきました大好きなカフェ「はっぴぃDOG」さんへ

Photo_3

はっぴぃちゃんに会いに行って来ましたよ

はっぴぃちゃんの袴姿良いわ~heart01タカラジェンヌみたいでカッコイイgood

凛のお目当ては・・・

204_3

お魚のすり身で出来たお餅風 それが大好きなの

今じゃこれだけ食べてお野菜は残してしまう技を習得する程

203_2

もっともっと好きなものがあるねんhappy02

216_2

ミルクの中にボーロがぷかぷか浮いてるの。

これが大好きだからこのカフェも好きなのかな

唯一鳴かないカフェなのです。この日も全く鳴かず・・・

大人しいね~良い子だね~って他のお客さんに褒めてもらって触って貰ってたし(何でsign02

226

自分が食べ終わったら気になるん?

214

母ちゃんもこのカフェのcakeが大好きheart01 ママさん手作りの優しいお味

224

ぎゅ~っと抱きしめてます。凛は迷惑顔sign02

帰りは錦織公園に寄ってお散歩

Photo_4

連写モードで走る凛を撮影のつもりが・・・

一瞬飛んでる姿も有のような、どうだかsweat01

走った後はシッシタイム・・・そして

259

もう走らないってばannoy断固拒否

340

342

新春から長々と書いてしまいました

今年もりんくま&凛を宜しくお願い致します。

皆さまにとって素晴らしい一年となりますように

|

« 年末大掃除 | トップページ | 祝★成人 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事