« トリオDEかやぶきの里へ | トップページ | ジャパンドッグフェスティバルに行って来ました♪ »

久しぶりのお仕事

12月3日土曜日

久しぶりにセラピーのお仕事に行って来ました。

(セラピーのお仕事はあるのですが殆どが平日なので中々参加出来ずにいます)

Photo

仲間のdogと久しぶりの再会

初めましてのワイヤーフォックステリアのもこ君スピッツのやまと君

Photo_2

この日はホームの方が30名

凛は「お片付け」を披露しましたよ

たまに持って来いをせずに「こんにちわ~」ってご挨拶に行っちゃう場面ありsweat02

握手したり頬ずりされる方もいて沢山可愛がっていただきました。

皆さんとっても笑顔でしたhappy02

また遊びに来てねと言って下さってとても嬉しかったです。

とってもとっても喜んで頂けたようです。

凛の手を握って嬉しそうに笑って下さった笑顔 忘れられません。

023_2

私が幼い頃にはあちこちで飼われていたスピッツ

白くてもっこもこで可愛いlovely

019

リブくんとコロくん 2匹仲良くお水を飲んでおります。

うちのセラピーのアイドルですhappy01

027

相当お疲れの様で・・・

家に帰ってからは爆睡でしたcoldsweats01

人がちょっと苦手な凛 ほんとに良く頑張っています。

ホームに入るとちゃんとお仕事モードになるのです

|

« トリオDEかやぶきの里へ | トップページ | ジャパンドッグフェスティバルに行って来ました♪ »

「ワンコと学ぶ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/43342369

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお仕事:

« トリオDEかやぶきの里へ | トップページ | ジャパンドッグフェスティバルに行って来ました♪ »