« じいちゃんとお出掛け | トップページ | ドッグマッサージレッスン♪ »

ドッグスポーツ観戦

11月20日神戸総合運動公園にて「りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2011

に行って来ましたnote

毎年楽しみにしているイベント。ドッグスポーツのイベントなのに・・・

毎年観てるだけですcoldsweats01

Photo

ありゃ、もう寝てる子がいるよsweat02

Photo_2

フリスビーをキャッチするdogちゃん。可愛いドレス姿で果敢にチャレンジ

見事にフリスビーを咥えてますよ~scissors

終ったらママにおんぶされて可愛いlovely

私なんてフリスビーをまっすぐに投げる事もできへんわcoldsweats01

Nots017003

お昼御飯は屋台のシチューをチョイス

(ご飯が私達で終わりになってしまって後ろの方々ごめんなさい)

風の強い日だったので温かいものが良く売れたんだろうな~

私達の目当てhappy01ドッグダンスがそろそろ始まりそうなので場所移動dash

水上ステージでは阪神大震災で被災した神戸から、東日本で闘っている仲間たちに元気を届けよう!と「上を向いて歩こう」の大合唱がありました。

その様子はYouTubeにUPされると言うので私も一生懸命唄いましたよnote

(私も凛も全く映ってませんでしたけど)

Photo_4

それぞれ素敵な構成で素晴らしいダンスでしたscissors

4~10人で構成されるカドリールという競技です。一人では自信が無くても

皆と一緒ならやってみたいなって思う方にはgoodですよね

私達は3人・・・sweat01

Photo_5

全ての競技が終わって表彰式の始まりです

各、競技の3位まで表彰されるのです(豪華賞品あり)

フリスビー部門では可愛い男の子が優勝

彼、凄いんですよ~めっちゃフリスビー上手かったし

dogちゃんもハイジャンプしてキャッチしてましたもんlovely

これからどんなハンドラーに成長していくのか期待upupup

アジリティでは同じ名前の凛ちゃが表彰されてました。

自分が呼ばれたのかと思ったのか

Nots032002

ずっと前を向いて待ってる子がいました。

(何もエントリーしてへんから呼ばれるわけ無いやろが)

その後、じゃんけん大会があり結局何も当たらず・・・

もうちょっとでわんわんパラダイスホテルの宿泊券が当たりそうだったのに(ばにらちゃん)

あ~~~~~残念sad

Nots035001

表彰台に上がることは無いんだけど

記念に上がらせてもらったわん

また来年も楽しみにしてますhappy01次回は出場sign02sign02

|

« じいちゃんとお出掛け | トップページ | ドッグマッサージレッスン♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事