« ドッグスポーツ観戦 | トップページ | トリオDEかやぶきの里へ »

ドッグマッサージレッスン♪

11月26日(土曜日)いつも仲良くして下さってるサプナピさんのサロン

ドッグマッサージ講習会をさせていただきました。今回で2回目です。

参加して下さったのは

12歳のジャスパーくん・8歳のカシスちゃん(Mダックス)の飼い主さんご夫婦

10歳のウルスちゃん・5ヶ月のシオンくん(トイプー)の飼い主さんご夫婦

4歳のシータちゃんとママさん

おうちで毎日できるリンパマッサージをレクチャーしました。

今回ちょっと年齢updogちゃんが多かったので

皆さんシニア期になったdogの健康の事を真剣に考えてはるんやな~って

嬉しく思いましたhappy02

037004

皆さんありがとうございました。

Photo_6

レッスンの後はお隣の「KUKURUさん」から出前を取って

カレーパーティの始まり~

たまにdog連れに開放してカフェしようよ計画

こそこそっと水面下で進めていきましょうbleah

そんな感じで無事マッサージレッスンは終了

皆さん喜んで頂けたかな・・・

色々なお話しが出来て輪が広がってものすご~く楽しかったなshineshine

ほんとに有難うございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

主催して下さったサプナピさん、どうも有難うございました。

レッスンの様子はこちらにUPされています

さてさて告知です 12月11日日曜日 11:00~18:00

SAPUNAPI東日本大震災支援チャリティーを開催します

売り上げの一部を人とペット達の為に募金します。

当日は手作り小物作家さんの小物販売、ポストカードの販売、ハンドマッサージ、マンドリン演奏など

盛り沢山です。是非ご参加くださいませ。

詳しくはSAPUNAPI東日本大震災支援チャリティーをクリックして下さいませ。

宜しくお願い致します。

|

« ドッグスポーツ観戦 | トップページ | トリオDEかやぶきの里へ »

わんこマッサージ♥凛加」カテゴリの記事