« トリオDEクリスマス | トップページ | 2012年があけました »

年末大掃除

今年も残り2日

平日は仕事、お休みの日はお出掛け

そんなわけで毎日のお掃除はちゃっちゃと済ましてる日々

そのツケが・・・年末に回ってくるわけでcrying

せっせとお掃除してるのですが

母が働き始めると、とっても気になるらしく

凛ちゃんは色々と物を運んで来てくれます。

畳んである洗濯物を次々運んだきたり

どや顔で・・・ご褒美の催促(邪魔してるだけやん)

全然はかどらない~~~

何だか静かだな~と思ったら

019

スクエアベッドをひっくり返して噛み噛みしてるしshock

が~~~~~ん今までこんなこと無かったのに

スクエア ベッドも使用2年目やし、前回はMサイズを使ってて大きすぎたので

今回はSサイズを購入して。まだ2カ月くらいしか経ってないのにsweat02

PEPPYのホームページを見ると

噛み癖のある子には不向きです」って書いてある

噛み癖は無かったはずだが・・・

発見が遅かったのでかなり進行してる状態crying

買い直すのも勿体ない気がするし・・・噛んだ部分のウレタンを埋めることに

凛に見つからない様に埋めて裏に布を貼り、ベッド用のクッションを投入

440

ベッドがふわっふわになって寝心地good

439

夜中覗いたら

クッションも毛布も放り出されてましたわ

母の心子知らずってことでしょうかね(母哀し)

そんなワガママっ子に振り回されてる日々ですが

今年一年仲良くして下さった皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

来年は楽しい事ばかりの一年になりますよう願います。

良いお年をお迎え下さいませ。

|

« トリオDEクリスマス | トップページ | 2012年があけました »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事