« 久しぶりのお仕事 | トップページ | トリオDE忘年会 »

ジャパンドッグフェスティバルに行って来ました♪

12月11日(日曜日)

毎年、はなちゃん&ばにらちゃんと一緒に参加してる

ドッグフェスティバルに行って来ました。

ドッグショーありアジリティーありトリミング競技大会あり

お買い物も試供品配布も充実してて楽しいのですhappy02

001

すんごい人だらけsweat02

009

おすましの3匹

来年3月号「愛犬の友」に載ります。先着100名様無料撮影会やってましたのgood

002

ワンコ達は常にこんな状態で待たされてますsweat02

おかーちゃん達、買い物ばっかり

試供品のおやつを食べたりいろんな人に撫でてもらったり

沢山のワンコ達に出会えます。

005

MAYUりんさんちのReccaちゃん

はじめましてheart01とっても会いたかったですよ~happy02

憧れのボーダーコリーshineカッコイイです

次回はさくらちゃん・風吹ちゃんにも会いたいです

(ぼ~っと歩いてる私に声掛けて下さってありがとうございました。お話出来てめちゃ嬉しかったです

010

011

去年、舞洲オフ会でご一緒した「ぽんちゃん」と「小次郎ちゃん」

りんちゃんですかsign02って声掛けて下さって・・・

今年はオフ会でお会いする機会もなくって偶然の再会嬉しかったですよ~shine

お二人ともダンスをされてるようで羨ましいです。今度トリックを伝授して下さいませnote

014

アジリティーの風景

見てると自分でも出来そうな気がするんだけど・・・(無理無理)

ワンコよりも私が失格になりそうだ

この日はドッグダンスもあるようなのでとっても楽しみにして待ってたのですが・・・

中々始まらない

聞いてみたら「もう終わりました」ってさ・・・~~~ンcrying

お気に入りのお店のおやつも沢山購入し試供品もた~~~くさん貰い

018

凛だけでは食べきれないのでお友達dogにお裾分けしようかな~と思ったのですが

お友達dogは飼い主さんがちゃんといてお腹一杯食べてるじゃないですか

お腹を空かせてる「北陸わん」のところに送る事にしました。

大勢のワンコ達にあたるかどうか分からないくらいの量ですがちょっとでも足しになるかと

と話していたら一緒に行ったはなちゃんやばにらちゃんからも差し入れがあって

↑の写真の量(フード)になりました。早速梱包して発送しましょhappy01

015

インテックスに行くといつも出会うdog

ベビーカステラの屋台の看板ワンコ

ちゃんとお店番してるのgood

|

« 久しぶりのお仕事 | トップページ | トリオDE忘年会 »

「おでかけ」カテゴリの記事