« ドッグマッサージレッスン♪ | トップページ | 久しぶりのお仕事 »

トリオDEかやぶきの里へ

11月27日(日曜日)黒柴トリオでおでかけ

行先は前から行きたいと思っていた「美山かやぶきの里」

年賀状の為の和犬と風情のある写真を撮るのが目的だったりwink

いつものようにナギ家のcarに5人乗り込みワイワイガヤガヤ(たまに静かsleepy

062003

まずは腹ごしらえsign02久しぶりの「おかげさんで

併設のドッグランで遊びましょうかnote

Photo_7

調子良く追いかけっこして遊んでたと思ったら・・・

すぐに入口に張り付く子達 。そんなにお店に入りたいのかsign02

暫く遊んでお腹も空いてきたしお店に入りましょうかね

Photo_8

お店の中はいろりがあったり薪ストーブがあったり素敵な空間です。

この日頂いたのは「おかげさんうどん」めちゃウマでした

ちなみにうちの凛は皆のところで目をウルウルさせておねだりしてた様子coldsweats02

さて目的地の美山を目指しましょうdash

Photo_9

086004

最近ではあまり見なくなった昭和のかほりのするポストの前で

あ~みんな横向いちゃって年賀状に使えないじゃんgawk

この時けっこうギャラリーが多くてcamera撮られてましたわん

さてさて、ここからはナギ母演出によるプチ旅紀行を

097006

096005

怖いプロデューサーの指導のもと無事撮影終了bleah

095007

美味しい米粉breadがあるというのでパン屋さんを探して行ってみると

・・・・・・売り切れでしたcrying

紅葉を求めて大野ダム公園

Photo_10

Photo_11

トリオでお出掛けではお馴染のあいパパカフェですshine

あったか~いミルクティ美味しかったgood

Photo_12

大きなつま楊枝で歯のお手入れをする子

おやつくれくれとストーカーしてる子

気になるものを発見した子

広場だわ~ってはしゃぐ子はどこにsign02

Photo_13

そんなdogらしからぬ子達の為に立ちあがったのがあいママ

いつ南極大陸のオファーが来ても良いように犬ぞりの特訓

おお~sign03あいちゃんいつもの重りになってますやんsweat01

こうやって引くねんでsign03と監督の特訓は続くのですが・・・

監督もお手上げのようですなgawk

121008

キムタクとの共演は・・・

ナギく~んsign03リキになられへんやんsweat02

Photo_14

ほんとに綺麗な紅葉でした

そしてまたナギ家のに乗り込み帰りはとっても静かに帰りましたとさsleepy

ほんまにナギ父さんいつもごめんね~coldsweats01

お気に入りの一枚

135009

あいちゃんheart01ママにと~っても愛されてます

|

« ドッグマッサージレッスン♪ | トップページ | 久しぶりのお仕事 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事