« ジャパンドッグフェスティバルに行って来ました♪ | トップページ | トリオDEクリスマス »

トリオDE忘年会

12月25日クリスマスxmas

最近ワンコブログでよく目にする「dogOKの焼肉屋さん」に行って来ました。

岸和田にある「たるの店 山麓苑」さん

予約の時間より早く着いたので散策でもしましょうhappy01

Photo_4

階段を上って行くと綺麗な景色が見えてきます(大阪湾が見えます)

水仙も咲いてましたよshine

と~っても高くてお尻がムズムズしましたが・・・

まだもっと上がりたいと降りるのを拒否する子もありcoldsweats01

ここで私は大きめのブーツを履いていた為ずるずると滑ってこけましたcoldsweats02

Photo_6

樽がお部屋になっていて気兼ねなく焼肉が楽しめますhappy01

クリスマスなのでダンシングサンタさんがお出迎え

(ワンコ達が通った時に踊りだしてビビってましたわsweat02

461_2

気になるようですわcoldsweats01(結構ビビリな凛)

ワンコOKの樽の方にドッグランが出来たらしく そこでちょっと遊ばせてもらいました。

Photo_5

ワンコ達の写真も飾られてました(柴ワンココーナーも設けて下さるとのことですheart01楽しみ)

可愛い見習い看板犬(まだパピーちゃんだそうです)たんぽぽちゃんと一緒に遊ばせてもらいました。

若いたんぽぽちゃんに柴3匹はタジタジsweat02

470

うんheart01とっても可愛いです

人懐っこくて可愛い子です。これから立派な看板犬に育つでしょうgood

476

こちらも看板犬のダイアンちゃん

ベテラン看板犬になると個室(TV付き)のお部屋を持ってますhappy02

491

ここが本日のトリオ達のお宿でございます。

さてさて中へ・・・

478_2

480

ラム肉のジンギスカンshineあと鶏と牛肉も注文

もちろんbeerwineチューハイも・・・だって忘年会なんだもんhappy02

(ドライバーのあいパパさんはノンアルコールビールです。ごめんね~)

お肉が運ばれてきた頃から・・・危険なかほり

481

479

危険な子はリードが短めになっておりますsweat02

484

お肉を焼いておりますhappy01おいしゅうございます

飲んで喰ってめっちゃ楽しいhappy02

482

たまに狂犬が鳴きます

488

美味しいお肉を貰ってますの。

485

ワンコ用のラム肉です

いつもは外では殆ど食べないあいちゃんがお肉を食べてくれたのです。

最初はラムでも豚でもOKだったのに・・・牛を食べてから牛肉をくれたナギ母から離れない

(私はラムと鶏しかやらなかったのでもう来てくれなかったわ)

あいちゃん肉食女子だったのね

ここでクリスマスってことで店長さんから特別差し入れがありましたよ(店長の気紛れらしい

486

私はイチゴショートをチョイス

490

さり気無く箸袋を置き、お店の宣伝しておきましょうwink

お腹一杯になりました。お肉も美味しかったし、お店の方も皆さん親切でと~っても楽しい忘年会になりました。

また行ってみたいです。今度はうちの旦那も連れて行こう~っとgood

493

ワンコ達もお腹が一杯になったのでお散歩に行きましょうね。

続きは明日・・・

|

« ジャパンドッグフェスティバルに行って来ました♪ | トップページ | トリオDEクリスマス »

黒柴トリオ」カテゴリの記事