« トリオDE忘年会 | トップページ | 年末大掃除 »

トリオDEクリスマス

お腹が一杯になったトリオ御一行

一同carに乗り込み(車内、若干焼肉フレグランス)向かった先は蜻蛉池公園

Photo

水仙が咲いていました。蜻蛉池公園に水仙の棚田なんてあったっけsign02

沢山咲いててびっくりでした。今年は寒いから早めなのかな

snowがちらつく寒い日だったので人っ子一人居ないgood

ひろ~い広場で思いっきり走ろうsign03

いつもならdogを走らせるなんて絶対ngなんだけどね

065_2

一緒に走ってるようですが・・・

追い掛けられてるような気もしますbleah

024

めずらしくあいちゃんも走ってますhappy01

067

凛よsign03あいちゃんを引っ張るのだ

(オモリは相当重いようだ)

068

凛を真ん中に繋いでみたら

ナギ君と凛、走りたくても走れない

結局、あいちゃんがずりずり2匹を引きずっていき

綱引きの勝者はあいちゃんでした

相当手強いですわよ

014

飛行犬撮影中(ナギ父カメラマン)のナギくんを横眼で見るお疲れモードの凛

よく走るが疲れるのも早いsweat02

063

ガサガサ音には超敏感

069

あいもおやつ下さいなheart04

あいちゃんは2本足で立つのが得意なようです(足腰しっかりしております)

蜻蛉池公園にはカモさんや白鳥さんがいます

070

059

展望台に上がって

050

この後、階段を降りれない凛はナギ父さんに抱っこしてもらいましたhappy01

052_3

展望台からの景色mobilephoneからの撮影なり)

056

ナギ母お薦めのcameraスポット

アーチがとっても素敵やねgood

寒空の中すっかり冷え切った飼い主達はナギ家にお邪魔することに

美味しそうなcakeでしょTVチャンピオンで優勝したケーキ屋さんなんだって)

089

そうそう!!ナギ家のお兄ちゃん1号君がワンコ達にご挨拶してくれたのに

いつもならおやつが貰えるって時は食いしん坊の凛が率先して行くのに

なんとなんとsign03凛ちゃま恥ずかしがってテーブルの下に隠れてしまいましたの

人見知りするだ~ってビックリしましたわbleah

085

黒いトナカイさんが今宵presentを届けに行きますよ。

今年のクリスマスはと~っても楽しく過ごせました。

さてさて凛ちゃんにはサンタさんからpresentが届いたのでしょうか

441_2

馬肉と鹿肉が一杯届きましたよgood

(クール宅急便のシールついてるけど・・・サンタさんも宅急便に頼む時代sign02

|

« トリオDE忘年会 | トップページ | 年末大掃除 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事